細かく○○○する人が最後に勝つの法則 | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

  細かく○○○する人が最後に勝つの法則


クチコミ、ご紹介多数!他塾からの移動多数!    生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。  インスタからの販売総数4700.件超えコンサルの、高野麗子です。 





ビジネスの基本は、細かくテストしていくことです。


例えば、Aやったほうがいいか?Bをやったほうがいいか?と言うのは、その人のキャラクターや今までやってきたこと、雰囲気や得意なことなどに左右されます。





例えば、物販でピンクの商品を出した方が、ブルーの商品を出したほうがいいかは、そのショップによって千差万別なのです。


また、インスタをやったほうがいいかYouTubeをやったほうがいいかコミニケーションを重視してやったほうがいいかリーチを意識したほうがいいのか。


これもやってみて、数字と体感を掛け合わせて、決めていくと良いのですね^^


普通のマーケティング重視の塾は、この辺を、数字のみで決めていくのが普通です。





ですが、女性は体感でやりやすいかどうか好きかどうか続けられそうかどうかこの辺を重視すると長く続きやすいし、うまくいくパターンが多いです。


数字については、記録していくことが大事です。


それがないとどちらが良かったか?よく分からなくなり、勘違いを起こします、


このタイトルの投稿と、こちらのタイトルの投稿。


どちらがいいねがたくさんついたか?どちらがリーチが伸びたか?


ここを定期的に記録していくだけでもどんなタイトルなら少しは伸びるのか?


が分かりますよね^^





これは、ストーリーズの作り方や、商品のリンクの言葉の種類、物販の色味の選び方など、全てにおいてにおいて応用できます。


全てにおいて小さいテストを繰り返していくと、


ご自身のご性格キャラクター発信内容雰囲気強みに合わせた、


必勝マネーポイントが把握できてくるようになるので、


できる人はぜひやってみてくださいね^^