頑張っているのに、なかなからスムーズに売れない場合、何を見直したら良い? | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

  頑張っているのに、なかなからスムーズに売れない場合、何を見直したら良い?



クチコミ、ご紹介多数!他塾からの移動多数!    生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。  インスタからの販売総数4700件超えコンサルの、高野麗子です。 


頑張っているのに、なかなかスムーズに売れないと、不安になりますよね。







ちなみに、頑張っているのに、なかなか売れない場合、以下のようなケースに当てはまることが多いです。


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


・ご家族が起業を応援しておらず、潜在的にブロックがある


・お客様が、夜も眠れない、毎日泣くほど悩んでいるジャンルを扱っていない


・肩書きにテーマが複数乱立して、専門家に見えにくいため、選ばれにくい


・ハイペースで細かくプロフィールを変えすぎて、検索にひっかからなかったり、集客のリスタートが繰り返されている


・お客様の心が動いているご感想(びっくりマークや、泣マーク、キラキラやハートつき、長文で、ノウハウ、人柄についても表記があるのが特徴)が少ない


・見えないところでのお客様対応がまずい


・お客様が申し込みやすい工夫が少ない(決済手段が少ない、セッションの形態がLINEのみ、など少ない)


・実は30万円必要な理由が薄いため、作業になっていて、最後の詰めが甘い


・アカウントに本人の写真以外がないまたは本人の写真がない。そのため人気がなさすぎてお客様が警戒している。


・そもそもリーチが伸びていない


・メンタルの不安定が投稿に出ている


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


よくあるのは、こういったパターンですね^^



売れにくいテーマであったとしても、


本人が突破してくるケースがあるので、一旦数ヶ月から半年はそのテーマでトライしていただくことも多いです。


なぜならば、ご本人が、そのテーマにこだわりや思い入れを持っていらっしゃることが多いからですね。


その場合は、更新というより、コミュニケーションに特化していただくと

結果が出やすくなります。


やりたいことは、一度納得するまでやってみないと、なかなか違うテーマにする決意がつかないものです。


やってみなければわからないし、本人のパワーが売れにくさを乗り越えるケースは、今までも何件かありました。


ただ、そうでない場合は、


シンプルで、強いニーズのテーマに直すと、徐々に手ごたえが出てくることが多いです^^