100目標に挑戦中! | 夢の遊び場

夢の遊び場

2019年から夢のシェア会をはじめました。
植物を観察することが好き。

1月になって日暮れが遅くなってきましたね。

何となく不安になるニュースを目にしますが、

嫌な気分を引きずらないようにして過しています。

 

私は、年の初めに100目標を考えてチャレンジしています。

今年もお掃除術を学んだキレイ堂さんのオンラインで

開催される100目標会に参加します。

 

午前中に掃除と買い物を済ませ、

午後から、かなえたいこと実行することを考えていました。

 

今年はいつもとは違う人に会いたいなあと。

自分から連絡をとって、どこで会おうかなあ。

そう思うとなんだかウキウキしてきました。

 

頭の中で考えたことを紙に書き出してみると

いつもと変わらないような感じもします・・・。

でも、新年になってから気持ちも新たに、

頑張りたいと思っています。

 

ちょっと、疲れたので途中お茶を飲んでひと休み。

目標はまだ完成していないけど、29日までに終わらせます。

 

 

 

 

1月22日に初夢のシェア会を開催します⇒

よろしかったら遊びにきてくださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村