お待たせ致しました‼️
3年ぶりの台湾茶祭り〜

私のお茶の師匠 
台湾在中の本藤靖子先生が
3年ぶりに帰国されます〜

コロナで行き来が叶わなかった期間は
ずっとリモートで
レッスンを受けていましたが
やっとやっと
生レッスンが叶うようになりました💕

せっかくの先生の帰国なので
是非是非、たくさんの方に
台湾茶の魅力を知って頂きたく
企画致しました‼️

もう既にその魅力を
ご存知の方も多いかと思いますが
そんな方も
是非是非、
美味しい台湾茶を❗️
台湾茶の新しい魅力を❗️
味わいに来てください💕

そして
私の大好きな台湾茶を
色んなカタチで一緒に楽しみましょう💕



ご興味のある方イベント
タイミングの合うイベントに
是非是非お越しください
お待ちしております🍵
 
    

​台湾茶祭り


🍵3月4日(土)🈵 キャンセル待ち受付中
大阪西天満 ソラマメ食堂

🍵3月5日(日)
大阪鶴見区 cafe -cafeばらんす食堂
【台湾茶と台湾茶のアレンジを楽しむ会】

🍵3月6日(月)
大阪住之江 みんなのうえん北加賀屋
【台湾と日本のお茶を楽しむ】
 飲んで楽しむ台湾茶
 食べて楽しむ抹茶テリーヌ
 聞いて楽しむお茶の薬膳的効能

🍵3月9日(木)
大阪平野区聞名寺
【台湾茶をワインのように楽しむ
   チーズと台湾茶のマリアージュ】