ワインのように楽しむ台湾茶🇹🇼

チーズと台湾茶のマリアージュ




本場台湾で台湾茶を教える本藤靖子氏が

台湾茶とチーズの絶妙な組み合わせを

皆さまにお届けします❗️



チーズ好きにも❗️

台湾茶好きにも‼️

そして

ワイン好きにも⁉️

たまらないマリアージュ🍷



多様な台湾茶✖️多様なチーズ

このお茶にはあのチーズが絶妙〜❗️

この組み合わせ最高〜‼️

的な体験を満喫してください(^^)


聞名寺本堂の凛とした空気に包まれながら

贅沢な癒しの時間をお過ごしください💕



日時:3月9日(木)10時30分〜12時30分

場所:聞名寺

   大阪府大阪市平野区長吉出戸6-9-12

参加費:7,000円(お寺おやつクラブ寄付を含みます)



講師:本藤靖子先生
台湾在住の台湾泡茶師
台湾で泡茶教室や日本の文化を伝える活動など
幅広く活躍されています

今回、
3年ぶりの帰国に合わせて
皆さんに最高の台湾茶をいろんな形で
楽しんでいただく企画を致しました
ぜひ、
本場の台湾茶の楽しみ方を
体験なさってください(^^)


お申込み先
↓↓↓↓↓
kigaruni.yakuzen@gmail.com
または
ライン公式アカウントよりお願い致します

↓↓↓↓↓

友だち追加


《キャンセルポリシー》

キャンセルされる場合は以下のキャンセル料が発生します。ご確認ください


一週間前(3月2日)まで 

参加費の0%

2日前(3月7日)17時まで 

参加費の50%

2日前17時以降                   

参加費の100%


キャンセルは早めにご連絡ください

円滑な運営のために

ご理解ご協力頂けると幸いです

どうぞよろしくお願い致します