台湾茶祭り第二弾‼️
【台湾茶と台湾茶のアレンジを楽しむ会】

様々な産地や生育環境、加工技術などから
生み出される台湾茶
緑茶から烏龍茶、紅茶まで
種類も味わいも多様🍵

そんな台湾茶を
美味しく香り高く楽しんでいただきながら
さらに‼️
『+ONE』をすることで
また違った味わいを楽しむことができます(^^)

5種類の
お茶を最高の味と+ONEの衝撃の楽しみを‼️

アレンジ茶のお楽しみは
6年ぶりの開催です♪
前回の様子↓↓↓↓↓



台湾からの茶菓子や今の台湾の話
そして
台湾泡茶師が作り出す
泡茶作法の優雅で静かな癒しの時間も
合わせてお楽しみください🍵

日時:3月5日(日)11時〜13時
場所:cafe -cafeばらんす食堂
    大阪市鶴見区今津中2-4-24
参加費:8,000円

講師:本藤靖子先生
台湾在住の台湾泡茶師
台湾で泡茶教室や日本の文化を伝える活動など
幅広く活躍されています

今回、
3年ぶりの帰国に合わせて
皆さんに最高の台湾茶をいろんな形で
楽しんでいただく企画を致しました
ぜひ、
本場の台湾茶の楽しみ方を
体験なさってください(^^)

お申込み先
↓↓↓↓↓
または
ライン公式アカウントよりお願い致します

↓↓↓↓↓

友だち追加

《キャンセルポリシー》
キャンセルされる場合は以下のキャンセル料が発生します。ご確認ください

一週間前(2月26日)まで 参加費の0%
2日前(3月3日)17時まで 参加費の50%
2日前17時以降                   参加費の100%

キャンセルは早めにご連絡ください
円滑な運営のために
ご理解ご協力頂けると幸いです
どうぞよろしくお願い致します