新学期スタート! | CLUB KANDA

CLUB KANDA

神田外語学院で学べる“言葉”と“文化”を学ぼうblog

ご無沙汰しています!


ミスターF目.....ではなくジタバタ




入試センター秋吉ですブラジルチワワキラキラ




さて、2013年度、記念すべき


最初のブログを書く権利を長い戦いの末蹴り戦い


見事私が獲得いたしました(嘘) ∑(゚Д゚)汗




エイプリルフールはもう終わったって?


すみません(笑)ムムム   ((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラ






さて、くだらないボケは置いておいて






神田外語学院新学期


本日4月15日(月)にスタートしましたよっ電気




と、その前に、入学式の様子もお伝えします飛行機 bell キラキラ5




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




4月10日(水)東京都千代田区 日比谷公会堂にて


2013年度の入学式が盛大に行われました*sakura*キラキラ




そして、平日にも関わらず、多くの保護者の皆様にも


ご出席いただましたキラキラ




ちなみに、


入学者数1,000人以上で

会場は超満員ナントわお



全員が会場に入りきらないかと思いました(笑)えーっ!!うお




以下入学式の様子です どや どや キラキラ




下のほうには授業初日の様子もありますので


2本立てでお楽しみください次元ビックリ




CLUB KANDA-入学5




CLUB KANDA-入学6





CLUB KANDA-入学7





CLUB KANDA-入学8



在学生代表 グローバルコミュニケーション科


有江佳子さんキラキラ


流暢な英語でのスピーチを披露キラキラ



CLUB KANDA-入学4



在学生 アジア/ヨーロッパ言語科

フランス語 スペイン語 中国語 韓国語 各コース代表



各専攻語でのウェルカムスピーチシャキーンキリッ





CLUB KANDA-入学3




CLUB KANDA-入学



早速友だちつくってます(笑)


いい笑顔です!!(ノ´▽`)ノキラキラ



CLUB KANDA-入学1



ここでも友だちとの一枚きらきら。ハート

2年後にこの写真を見返すときが楽しみですねふふ~んsei




CLUB KANDA-入学2



最後に記念撮影!よっキラキラ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●




↓そして、授業初日↓音符エルモ




CLUB KANDA-入学9




朝は外国人・日本人教員や


      職員がお出迎え sei チョリーッスキラキラ



CLUB KANDA-入学10




月曜日・水曜日は「English Speaking Day」キラキラ


     初日から英語漬けの日々が始まりますHey!英語




CLUB KANDA-入学12

CLUB KANDA-入学13




でも、登校初日から入り口に外国人の先生がいっぱいいると


緊張しちゃいますね(笑)(・∀・)汗キラキラ



ってことで


今年も学生たちの日常を


  ガシガシ追い続けたいと思いますびっくり 目キラキラ




それでは皆さんヽ(・ω・*)ノキラキラ上がる



よい新学期を!音符にこちァ