卒業パーティー開催! | CLUB KANDA

CLUB KANDA

神田外語学院で学べる“言葉”と“文化”を学ぼうblog

みなさま!




お久しぶりでございます




入試センターの秋吉ですブラジルチワワキラキラ




久々に書いているのは

べべべ別に暇なわけではないんですよ(苦笑)




なぜかと言うと、いつもイベントごとは私が祭

写真を撮りに行くので、記事を書かなきゃいけんのです(笑)




さて!




3月19日(火)

日比谷公会堂での卒業式が終了後


夕方からホテル日航東京にて

『卒業パーティー』が行われましたよっキラキラ


今年も盛大に行われたパーティー




おいしい料理食事キラキラ




素敵なサプライズサプライズ電気




友だちたちとの楽しい時間登場ハート




すべてにおいて満点のイベントとなりましたキラキラ




これ以上私が書いててもつまらないので


とりあえず写真を見てみてくださいな目キラキラ






CLUB KANDA


友人と一緒に!



CLUB KANDA


乾杯~



CLUB KANDA


乾杯~②



CLUB KANDA


ステージ企画のダンスに夢中です!



CLUB KANDA


お世話になった先生と~


美女に囲まれて幸せです(笑)



CLUB KANDA


先生と其弐



CLUB KANDA


ステージ企画②



CLUB KANDA


かっこええ~



CLUB KANDA


おいしゅうございますか!?


奥の人ボケててすみません.....



CLUB KANDA


THE☆国際エアライン科



CLUB KANDA


いただきま~す



CLUB KANDA


ともだちと~



CLUB KANDA


先生と③



CLUB KANDA


先生と④



CLUB KANDA


ステージを独占(笑)



CLUB KANDA


先生と⑤



CLUB KANDA


THE☆国際ホテル科



CLUB KANDA


はい~きまってますよ~



CLUB KANDA


先生と⑥




CLUB KANDA


先生への感謝の手紙




CLUB KANDA


先生への感謝の手紙②





CLUB KANDA


THE☆VISTAスタッフ




CLUB KANDA


卒業パーティー実行委員制作のDVD!




CLUB KANDA


ビデオレターはジーンときますね




CLUB KANDA


最後には紙ふぶきが!



CLUB KANDA


白いTシャツのお兄様方


文字がみえにくいけど(笑)





「卒業おめでとう」桜*キラキラ