はなの舞&薄桜鬼 | 〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜

〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜

始めまして(^-^)

とし(^-^)です♡

特に薄桜鬼、銀魂、進撃の巨人、うたプリ

メインに沢山更新します♡

歴史について(特に新選組)

写真なども沢山載せますので

購読よろしくお願いします♡^ ^







こんばんは(*^^*)

お久しぶりです汗
とし(^-^)です



またまた更新をサボってしまい
申し訳ありません( ;  ; )


最近疲れと
戦い気味の日々を
送っていますwww






では前置きはそろそろやめにして
本題に入りたいと思いますニコニコ




8月28日



去年のこの日ちょうど
お友達と薄桜鬼の映画に行っていまして
映画に行ったお友達と


はなの舞へ( ´ ▽ ` )ノ♡
サンシャイン池袋へ!!


{79036E22-A0DB-484C-B462-A36875A50945:01}




席に着いたら
一君にお出迎えをして
頂きました♡


{563022D6-8073-4C79-B3CC-2198D0134531:01}



土方さんのコースタードキドキ



私の席にの後ろに
{33D560E4-8C29-40F1-9B07-182E2130B9CE:01}



土方さん♡♡♡


わっわっわっ♡♡♡♡



お料理もとても絶品で
とても充実でした♡♡



帰り際に

{6928F808-ADCB-4DCF-BD0D-DFE04B0661DC:01}


お会計の時に興奮www

お会計の時のニヤニヤが
半端無かったですwww



そーいえば


本日購入いたしました
{6ECF5B4A-DFF7-460A-A7CA-6E5D7E73D99C:01}



ガルスタ10月号♡♡



今後の内容がとても気になる
内容でしたっっ!!

新キャラ3人組
すごく気になるラブラブ!

次号にも期待ですっっ!!



書く内容が
無くなってきたので
そろそろおいたま致します( ̄ー☆



最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(≧▽≦)


また更新致します(*^^*)♡