こんばんは(*^^*)
お久しぶりです

とし(^-^)です
またまた更新をサボってしまい
申し訳ありません( ; ; )
最近疲れと
戦い気味の日々を
送っていますwww
では前置きはそろそろやめにして
本題に入りたいと思います

8月28日
去年のこの日ちょうど
お友達と薄桜鬼の映画に行っていまして
映画に行ったお友達と
はなの舞へ( ´ ▽ ` )ノ♡
サンシャイン池袋へ!!
席に着いたら
一君にお出迎えをして
頂きました♡
土方さんのコースター

土方さん♡♡♡
わっわっわっ♡♡♡♡
お料理もとても絶品で
とても充実でした♡♡
帰り際に
お会計の時に興奮www
お会計の時のニヤニヤが
半端無かったですwww
そーいえば
ガルスタ10月号♡♡
今後の内容がとても気になる
内容でしたっっ!!
新キャラ3人組
すごく気になる

次号にも期待ですっっ!!
書く内容が
無くなってきたので
そろそろおいたま致します( ̄ー☆
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます(≧▽≦)
また更新致します(*^^*)♡




