購読者の皆様
大変お久しぶりでございますっっ
とし(*^^*)でございます。
またまたサボってしまい
申し訳ありません…>_<…
あっという間に11月に
なってしまいました
最近寒くてカイロを所持
しておりますwww
さてさて、近況報告をしたどこで、
本日私は、薄桜鬼オンリーイベント
ゆきさくら
in東京流通センター
に行って参りました♡(^_-)☆
とにかく素晴らしく
一番嬉しかった事は
とても美しい
3組のレイヤー様とご一緒に
お写真を撮って頂いたことです

残念ながら
写真の方は載せることができません…>_<…
申し訳ないです…>_<…
3組のレイヤー様本当に
ありがとうございました♡
私はとても幸せ者です( ´ ▽ ` )ノ♡
それでは
本日の購入品です。
ブレスレットが
私のお友達とお揃いで
買わせて頂きました♡
早速明日から愛用させて
頂きます( ´ ▽ ` )ノ♡
そしてコースターの方ですが、
イベント終了後
池袋のアニメイト本店に
行きまして、
なんとアニメイトカフェの
ワゴン販売にて
やっと飲むことに
成功しました♡

私が土方副長
友達が斎藤さんを
注文しまして
コースターを手に入れられました( ´ ▽ ` )ノ
このイヤフォンジャックは
あまりにもお気に入りすぎて
買ってすぐに
愛用させて頂いております♡
SSLの土方さんの
ストラップと一緒に
私のiPhoneについております(^-^)
かわいいっす♡
目の保養です

今日はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ♡
それではまた
更新します




