皆さんこんばんは

とし(^-^)でございますっっ
最近またサボり始めてしまい
毎度申し訳ございません(>□<;)
さてさて、
最近すっかり寒くなってますが
いかがお過ごしでしょうか?
私事ですが寒すぎて布団から
でれませんwwwww
芋虫状態で何とかすごしておりますwww
まぁ近況報告はこのくらいにして
早速本編にいきましょうっっ(*゜▽゜ノノ゛☆
本日
ジャンプフェスタ2015
に行ってまいりました~( ´ ▽ ` )ノ
パチパチパチ~
朝から並びます
正直なめてましたジャンフェス
2時間前から人だらけ
営業開始後1時間後で
ようやくグッツGETですっっ
真選組ソーセージは
ジャンフェス限定でした♡
銀さんの大きいタオルは
ジャンフェス限定の
アニくじでGETいたしました♡
皆さんTwitterでお気づきかと思いますが
本日ジャンプスーパーステージにおいて
銀魂アニメ復活!!
が発表されなんと
4月から放送
になったみたいですっっ( ´ ▽ ` )ノ♡
うたプリと同時期でますます
盛り上がりがやばいです♡
この発表の瞬間にその場にいられたことが
本当に幸せです^ - ^
スーパーステージ後
池袋に移動をしたしまして
薄桜鬼新グッズをGET
ストラップはくじ形式だったのですが
土方さんお目見え出来ました

17時30分から予約のはな舞へ
やはりいつ行っても素晴らしいv(^-^)v
アルコールとノンアルコール両方
頂きましたが、やはり両方最高です♡
今回のコースターは神です♡
お店の方がわざわざ作ってくださり
本当に感激をいたしました

私の家宝にさせて頂くつもりです(^-^)♡
はな舞サンシャインシティー
とてもオススメです\(^o^)/
久々に充実した1日でした

アニメ復活などなど
今後が期待ですっっ!!
でわでわまた更新しま~す(*^^*)







