〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜 -2ページ目

〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜

始めまして(^-^)

とし(^-^)です♡

特に薄桜鬼、銀魂、進撃の巨人、うたプリ

メインに沢山更新します♡

歴史について(特に新選組)

写真なども沢山載せますので

購読よろしくお願いします♡^ ^






購読者の皆様


大変お久しぶりでございますっっ
とし(*^^*)でございます。




またまたサボってしまい
申し訳ありません…>_<…

あっという間に11月に
なってしまいました

最近寒くてカイロを所持
しておりますwww





さてさて、近況報告をしたどこで、

本日私は、薄桜鬼オンリーイベント


ゆきさくら
            in東京流通センター


に行って参りました♡(^_-)☆


とにかく素晴らしく

一番嬉しかった事は
とても美しい
3組のレイヤー様とご一緒に
お写真を撮って頂いたことですニコニコ

残念ながら
写真の方は載せることができません…>_<…
申し訳ないです…>_<…

3組のレイヤー様本当に
ありがとうございました♡
私はとても幸せ者です( ´ ▽ ` )ノ♡



それでは

本日の購入品です。



{5475D844-9CBC-4D87-939B-D6809397E8FA:01}



ブレスレットが
私のお友達とお揃いで
買わせて頂きました♡


早速明日から愛用させて
頂きます( ´ ▽ ` )ノ♡


そしてコースターの方ですが、
イベント終了後

池袋のアニメイト本店に
行きまして、

なんとアニメイトカフェの
ワゴン販売にて

{C9B1B4C9-0375-452A-A958-610E6C5B1846:01}


やっと飲むことに
成功しました♡ニコニコ

私が土方副長
友達が斎藤さん
注文しまして

コースターを手に入れられました( ´ ▽ ` )ノ



{95FB6C7A-26F3-4253-BE3B-687B9B55B6BF:01}



このイヤフォンジャックは
あまりにもお気に入りすぎて
買ってすぐに
愛用させて頂いております♡


現在は
{121D40D7-6C38-463D-B019-63A1CD3C6105:01}


SSLの土方さんの
ストラップと一緒に
私のiPhoneについております(^-^)



かわいいっす♡



目の保養です音譜



今日はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ♡

それではまた
更新しますパー