薄桜鬼関係( ´ ▽ ` )ノ | 〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜

〜とし(^-^)アニメ、歴史日和〜

始めまして(^-^)

とし(^-^)です♡

特に薄桜鬼、銀魂、進撃の巨人、うたプリ

メインに沢山更新します♡

歴史について(特に新選組)

写真なども沢山載せますので

購読よろしくお願いします♡^ ^











購読者の皆様


お久しぶりですっっ!!
とし(^-^)ですっっ





最近すっかり
更新を忘れ
約1ヶ月以上前に更新後
イヤもはや2ヶ月以上www


すっかり時が経ってしまいました…>_<…



更新が遅くなりすみません( ;  ; )





薄桜鬼についてです♡


本当の本当の久しぶりすぎる
更新なのでwww
記事が古くて申し訳ないです…>_<…


{DB174B96-9170-4B37-95D0-C3FF0FAFDBC3:01}





これはこれは本当に
嬉しかった

涙が出るぐらい
うるうるした( ;  ; )







ガルスタ8月号での発表で

なななんと






♡薄桜鬼随想録Vita化へ♡



泣きました

私はこれを待っていましたっっ♪───O(≧∇≦)O────♪




あの綺麗すぎる画質!!


Vita様で随想録が
できる!!



必見です!!




さらにさらに!!

今後とも動きがっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ますますワクワクな情報です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


なんでも来月のガルスタで
情報が出るとかっっ!!


嬉しすぎます( ´ ▽ ` )ノ♡




さてさて



私は久々に


今週お友達と


はなの舞へ
行けることに!!

( ´ ▽ ` )ノ♡


本当に久々なので
たくさん写メを撮って来たいと
思います!!





薄桜鬼のポスターやグッツが
増えたので( ´ ▽ ` )ノ♡
部屋の改造をしようかなと思います!!





では

また更新します~( ´ ▽ ` )ノ

{E60E373A-2D05-4BA2-AE61-9B213E837C85:01}





最後まで読んで頂き
ありがとうございます!!