こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡のキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C



もう6月ですね✨


キッザニア福岡は魅力的なイベントがないので(娘にとって笑い泣き

ほとんど行っておりませんでしたが。。。


やっと


イベント開催されますねおねがい
詳細は

だけど笑い泣き💦

夏休み ➕ 2周年記念
もあるだろうし、HS期間でも通いたくなる(親も連れて行きたくなる)イベントお待ちしています✨

さて、
看板が残っていたから
もしかして次もあるかもですね爆笑 右矢印 だたの予想

と書きましたが
予想通り復活!

地元だとなかなか名産品と言われるものを買わないし
明太子以外(笑)
地元民にもうれしいパビリオンです

前は

 

 

でした

次は何か楽しみです 右矢印 同じかもしれませんがニヤリ




プロフェスWeekは

施設コンプリート特典作りましたね!!笑い泣き


我が家は多分無理ですが、限定の特典があるのは嬉しいですね✨