こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡のキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C




お久しぶりです爆笑


新年度スタートしてもう2ヶ月💦

あと約5ヶ月で今年も終わりますね。。。(早っ💦)


あっという間に過ぎて行く日々を娘と忙しく過ごしていました笑い泣き


さて、前回書いた


もう発送されています


23日に発送完了しているなら。。。


ハズレかな?ガーン笑い泣き


もうメルカリにも出品されていますしえー


まぁ。。。

もともとテレビに映るかも!(娘も私も人見知りなので笑い泣き

アサデスで特集するよね!?


ということで乗り気ではなかったしハズレでもあまり残念ではなかったです(笑)


当たった方はぜひ楽しんで来てくだいねおねがい