こんにちは、あやりんですニコニコ

キッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C



先日の記事


少しだけ書いた
オルガルボンボンドーナツの紹介をしたいと思いますニコニコ

定休日は火・水曜日 → 水曜日が増えたみたいです

営業時間は11時からです


入口もおしゃれおねがい
店内に入ると迎えてくれます照れ
オリジナルグッズの販売も


たくさんのドーナツ🍩達爆笑ラブ




惣菜ドーナツもあります
あんバター(ちょっとバター多いです笑い泣き

オープン前(11時からなので10時15分くらい)から並びました
入店できたのは11時15分過ぎ⌚
ちょうど1時間くらい並びました
一度に入店できる人数を決めているようなので時間はかかります
その代わり、並んだ甲斐があるというか
ゆーっくりと選ぶことができます🍩

並び疲れたので、カフェでお茶もしましたよおねがい

ケーキにするか。。。迷いましたが。。。

シンプルにドーナツにしましたニコニコ
なんておしゃれなグラスラブ

たまたまPaypayで払いましたがスタンプカードがありましたニコニコ
olga le bon bon donuts 博多店 のスタンプカード 
店内もアンティーク家具もおしゃれで雰囲気も最高でした✨

アイムドーナツはまだ行ったことがないのですが
行列は何度も眺めたことはあります
アイムドーナツも同じ通り沿いにありますし、気になる方はぜひ福岡で爆笑ドーナツ屋さんへ行ってみて下さい