こんにちは、あやりんですニコニコ

キッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C



先日書いた

福岡に来た時のおすすめホテル

泊まりたい!!

で、泊まりたいドーミーインの。。。


キャナルシティ博多前はこちらです✨

前。。。というか
真ん前…真横ですね爆笑

道路挟んで向かいには
以前、博多駅前をおすすめした


西鉄ホテル博多 櫛田神社前があります

都会(❓かな笑い泣き)ではあるけど、お寺がたくさんだったり神社があったり


この辺り、とてもいいですよ

何度も書きます。。。子供向けではないかも

!アンパンミュージアムは櫛田神社横辺りにある川端商店街の端の博多リバレイン内にあります

端から端ですね


さて、先日有名なうどん屋さん

かろのうろんのことも書きました


今、その近くに大行列のお店があります

オルガルボンボンドーナツ🍩

名前の通り、ドーナツ屋さんです✨
去年12月にオープンしました

東京でも有名なアイムドーナツオーナーのお姉さんがオーナーのお店らしいですニコニコ

かろのうろんの近く。。。とは
このくらいです笑い泣き
国体道路沿いですが、国体道路と渡辺通りの交差点前にある大丸辺りにはアイムドーナツ🍩もありますよニコニコ

時間に余裕があるかたは行列、並んでみて下さいね爆笑
ドーナツ🍩の紹介はまた後日ウインク