今年もありがとうございました。 | 人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

仕事、恋愛、結婚、人間関係。人生がうまく行かない。変わりたい。

今の人生を変えたい、人生を成功に導きたい、そう思う人は、アドラー心理学をベースにした『気づきの思考法』を学んでください。
自らが演じている自己欺瞞に気づき、必ず変わることができます。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

心理コンサルタントの白瀧です。

 

さて、今年も残すところ、今日を含めて後日となりました。

 

私の年内のブログの更新は、今日が最後になります。

 

今年も一年間、とても多くの方に、このブログにご訪問していただき、大変感謝しています。

 

本当にありがとうございました。

 

そこで最後に、感謝の気持ちを込めて、今年このブログをご紹介していただいた方がたをご紹介したいと思います。

 

ふかんの視点を持つカウンセラーひだまりさん いつもコメントありがとうございます。素敵な言葉を添えてご紹介していただき、大変感謝しています。

 

かつさん いつも沢山の記事をご紹介していただき、ありがとうございます。ご報告のメッセージ、非常にうれしかったです。

 

myfirststory2525さん いつも励みになるコメントありがとうございます。もっと自信を持って大丈夫だと思いますよ。いつも応援しています。

 

お洋さん いつも「いいね」をありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

ねこさん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

秀 〜繋ごう家〜さん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

いらはさん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

あきこさん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

muyokaさん 先日は、コメントありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

happy-ellyさん いつもうれしいメッセージ有難うございました。とても励みになりました。

 

人生再編セラピスト北見由紀さん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

やよいさん いつもありがとうございます。講演会の開催、楽しみにしています。

 

ゆりりさん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

y-anny-sさん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

千穂 砂糖さん 沢山の記事をご紹介していただき、ありがとうございます。とても感謝しています。

 

華路(カロ)☆花photo☆さん いつも「ペタ」「いいね」をありがとうございます。とても励みになります。

 

かとう あきえさん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

悠々自適空間作り&子育てさん いつも「ペタ」「いいね」をありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

 

kurariroさん いつも励みになるコメントありがとうございます。私とは、違う視点からのコメントは、とても勉強になります。

 

ミドルマネジャー探究所 主席探究員さん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

メイ(わんこ♀)のママのまりもですさん ご紹介していただき、ありがとうございます。

 

それから、noelさん、ma-☆さん、ジャスミンさん、スカイハイさん、mimiさん、takakoさん、植松たけしさん、102番さん他多くの皆さん。

 

いつもコメントありがとうございます。

 

私とは違う視点によるみなさんのコメントからは、自分の至らないところや今後の課題、また私の見えていなかった点などを教えていただいています。

 

非常に勉強になります。

 

また、今後の活動への大いなる励みをいただいています。

 

みなさん、本当に一年間ありがとうございました。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

心理学教育の必要性と『気づきの思考法』を広める活動をしています。


↓ご協力のほど、よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


自分を変えたい、今の人生を変えたいと思う方は、


幸せになるための気づきの思考法テキスト

「気づきの思考法養成講座ー総論ー」を読んでください


コチラ をクリックしてください。

 

ペタしてね