先週のおさらい | 人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

仕事、恋愛、結婚、人間関係。人生がうまく行かない。変わりたい。

今の人生を変えたい、人生を成功に導きたい、そう思う人は、アドラー心理学をベースにした『気づきの思考法』を学んでください。
自らが演じている自己欺瞞に気づき、必ず変わることができます。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

心理コンサルタントの白瀧です。

 

さて、今日から新しい週の始まりです。

 

今日は、昼からは晴れるかと思いきや、どんより曇って今にも泣きだしそうな空模様です。

 

それはさておき、今日は、先週のおさらいをしたいと思います。

 

先週の記事を「いいね」が多い順番にランキング形式で掲載してみました。

 

興味のある方は、お時間があるときにでも、一読してみてください。

 

今週も、どうぞよろしくお願いします。

 

1位 『「ノー」と言えないダメな自分』(10月13日掲載)

 

記事はこちら→http://ameblo.jp/kiduki-in/entry-12209211926.html

 

2位 『すべては、態度に表れる

 

記事はこちら→http://ameblo.jp/kiduki-in/entry-12208609249.html

 

3位 『同じ価値の両面

 

記事はこちら→http://ameblo.jp/kiduki-in/entry-12208305383.html

 

4位 『評価せずにはいられない

 

記事はこちら→http://ameblo.jp/kiduki-in/entry-12209573057.html

 

5位 『頑張り過ぎるという欺瞞

 

記事はこちら→http://ameblo.jp/kiduki-in/entry-12208938276.html

 

6位 『子どもを叱るとき

 

記事はこちら→http://ameblo.jp/kiduki-in/entry-12210201799.html

 

7位 『自分を客観的に見つめるには』 

 

記事はこちら→http://ameblo.jp/kiduki-in/entry-12209880215.html

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

心理学教育の必要性と『気づきの思考法』を広める活動をしています。


↓ご協力のほど、よろしくお願いします。 
 
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


自分を変えたい、今の人生を変えたいと思う方は、


幸せになるための気づきの思考法テキスト

「気づきの思考法養成講座ー総論ー」を読んでください


コチラ をクリックしてください。

 

ペタしてね