世界遺産カッパドキアへ | 人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

仕事、恋愛、結婚、人間関係。人生がうまく行かない。変わりたい。

マジで今の人生を変えたい、人生を成功に導きたい、そう思う人は、アドラー心理学をベースにした『気づきの思考法』を学んでください。
自らが演じている自己欺瞞に気づき、必ず変わることができます。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


福場です。


トルコのイスタンブールに火山の噴火によって堆積した火山灰と溶岩層が雨風で侵食されてできた世界でも珍しい奇岩があります。ご存知でしょうか?


世界遺産にもなっているそうです。


詳しくはウィキペディアで→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%89%E3%82%AD%E3%82%A2




実は、日本にも奈良と大阪の県境に、日本のカッパドキアと言われる場所があります。



今回、私が行ったのはイスタンブールではなく、屯鶴峯です。


詳しくはウィキペディアで→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%AF%E9%B6%B4%E5%B3%AF

期待させてすいません。。。。



でも、近場で、手軽に火山活動で出来た火山灰が風化浸食してできた奇岩を楽しめます。




規模はイスタンブールのカッパドキアにかないませんが、奇岩の現象は同じですので。



こんな感じ。真っ白な岩と火山灰が堆積した層が見られます。




全体は、こんな感じ、岩の表面が若干滑りやすいので、

あまり遠くまでは行けそうになかったです。









プチ旅行、プチ世界遺産巡りの気分になりました。


よかったら行ってみてください。


アクセスは、電車では近鉄南大阪線の二上山駅から徒歩30分程のところにあります。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



心理学教育の必要性と気づきの思考法を広める活動をしています。


↓ご協力のほど、よろしくお願いします。



にほんブログ村

幸せになりたい方は、


幸せになるための気づきの思考法テキスト


「気づきの思考法養成講座ー総論ー」を読んでください


コチラ をクリックしてください。