花のじゅうたん | 人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

人生を変える『気づきの思考法』~アドラー心理学に学ぶ人生を成功に導く方法~

仕事、恋愛、結婚、人間関係。人生がうまく行かない。変わりたい。

今の人生を変えたい、人生を成功に導きたい、そう思う人は、アドラー心理学をベースにした『気づきの思考法』を学んでください。
自らが演じている自己欺瞞に気づき、必ず変わることができます。

ご訪問いただき、ありがとうございます。


心理コンサルタントのふくよしです。



ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?


私は、昨日、芝桜を見に行ってました。


あいにくの天気で、少し肌寒かったですが


5月が見どころのようで、とても綺麗でしたよ。



幸せ脳のつくり方-気づきの思考法で人生を幸せに-


幸せ脳のつくり方-気づきの思考法で人生を幸せに-


幸せ脳のつくり方-気づきの思考法で人生を幸せに-


なんと、ここはペットの同伴もOKニコニコ


ひなたも喜んでいましたビックリマーク


幸せ脳のつくり方-気づきの思考法で人生を幸せに-



お店にも同伴OKチョキ


ママに抱っこされて、ちょっと休憩中


幸せ脳のつくり方-気づきの思考法で人生を幸せに-



ついでに、いちご大福を買って帰りました。


すごく美味しかったです。写真なくてすいません・・・



場所は、兵庫県三田市にあります。


詳しくは、コチラのホームページを参照ください。


兵庫県の三田市にある花のじゅうたん→ホームページは、コチラ



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


心理学教育の必要性と気づきの思考法を広める活動をしています。


↓ご協力のほど、よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

幸せになりたい方は、


幸せになるための気づきの思考法テキスト

「気づきの思考法養成講座ー総論ー」を読んでください


コチラ をクリックしてください。