条件つきの愛で育ったその後・・ | キッズヨガ&子ども支援&絵本

キッズヨガ&子ども支援&絵本

子ども達に関わる先生【支援員&学童】/様々な事情を抱えた子ども達を支援したいとの思いでヨガを学ぶ/ココロへのアプローチを重視したレッスン開催/
子ども支援をしている方と一緒に成長したい/本&絵本好き

  
子どもヨガ
マインドコーチ
様々な事情を抱えた子どもたちの支援活動
♀♂ママ ゆみ
めっちゃ自己肯定感の高いわたしのプロフィール▶▶click
子育て論も載っています^ ^
埼玉県上尾市・伊奈町・東大宮・オンライン
 
【提供中のメニュー】
子どもヨガ
マザーズコーチングスクール講座
アメブロアドバイス/LINE完結
▶▶チェック 
 
 
 
いつも見て頂きありがとうございますハート
 
 
 
条件つきの
愛で育ったその後・・
 
 
 

 
 
 
本当は頑張らなくても
無条件でもらえるはずの愛
 
 
これを小さい時から
条件付きでしか愛を
もらえないとしたら・・
 
 
親の思い通りにしないと
 
 
抱っこしてもらえない
じぶんを認めてもらえない
愛は頑張らないともらえないもの
 
 
って思ってしまう
 
 
本当のじぶんでいたら
愛してもらえない
 
 
 
愛されたい
愛が欲しいと思って
必死に親の思い通りの
じぶんになろうとする
 
 
このまま大きくなると
 
 
周りに合わせないと
いつか見捨てられて
しまうんじゃないかと
 
 
じぶんの行動基準が
他人軸になってしまったり
 
 
周りの人はどう思うか?で
判断したりするようになる
 
 
じぶんの感情は無
になってしまったりね
 
 
 
 
 
常に別のじぶんになっていないと
愛はもらえないものだと
思っているので
 
 
とてつもなく生きづらい
 
 
子どもを条件付きの愛で
良い子にしたら
親は喜ぶかもしれないけど
 
 
子どもには計り知れない
ストレスがかかってる
 
 
無条件で愛され
のびのび育った子どもの笑顔が
一番だよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
マザーズティーチャーになって
子育てママを支援したい方
 
 
育てづらい・・
なんか子育てうまくできない・・
悩んでるママ^ ^
 
 
【マザーズコーチングスクール】
じぶんも子どももラクになる
言葉掛けや
コミュニケーションの取り方
じぶんの思考の癖など
子育てを学べる講座はこれ
↓↓

 
 
LINEのお友だち限定で
「じぶんを癒す3つのステップ」
PDFをプレゼント中
 
 
希望の方は「3つのステップ」と
メッセージ下さいね^ ^
 
 
 
 
いち早く情報が
受け取れますので
LINE登録して下さい^ ^
 
 
マザーズコーチングスクール
↓↓LINE
@570uotps (女性のみ)
 
 
 
LINEをやってない方
↓↓

   
 
ラブレター kidsyoga.starry@gmail.com
 

 
キッズヨガYoga Ed.ヨガ×教育】
チェアヨガ・ロコモヨガ
ココロバランスヨガ指導者養成修了
発達障害コミュニケーション初級指導者認定
家族療法カウンセラー
MCS認定マザーズティーチャー

暴言 手を上げる 虐待 マルトリートメント

暴言止めたい 子育ての悩み グレーゾーン

育児の悩み ママ起業 起業初期 資格取得