わたしの価値を数字だけで決めないで! | キッズヨガ&子ども支援&絵本

キッズヨガ&子ども支援&絵本

子ども達に関わる先生【支援員&学童】/様々な事情を抱えた子ども達を支援したいとの思いでヨガを学ぶ/ココロへのアプローチを重視したレッスン開催/
子ども支援をしている方と一緒に成長したい/本&絵本好き

  
子どもヨガ
マインドコーチ
様々な事情を抱えた子どもたちの支援活動
♀♂ママ ゆみ
めっちゃ自己肯定感の高いわたしのプロフィール▶▶click
子育て論も載っています^ ^
埼玉県上尾市・伊奈町・東大宮・オンライン
 
【提供中のメニュー】
子どもヨガ
マザーズコーチングスクール講座
アメブロアドバイス/LINE完結
▶▶チェック 
 
 
 
いつも見て頂きありがとうございますハート
 
 
 
わたしの価値を
数字だけで決めないで!
 
 
 
 
 
 
成績表の数字
マラソン大会や
コンクールの順位
テストの点数
 
 
数字は褒める基準として
目にみえるから
褒めやすいんだけど
 
 
そればかりに
フォーカスしていると
 
 
成績が下がったときなどは
褒められなくなってしまう
 
 
むしろ責められる
 
 
いつもいつもそうであると
成績が下がったじぶんは
価値がないんだという
 
 
セルフイメージが
できちゃうんだよね
 
 
それって
めっちゃ辛いこと
 
 
 
 
だって
目に見える結果を出さない限り
褒められない
 
 
いくら頑張っても
数字がでなければ褒められない
 
 
数字として結果をだして
褒められるじぶんで
いなければならない
 
 
なんてめっちゃ辛いでしょ
 
 
数字が出ても出なくても
そこまでの過程を見てあげる
 
 
そこにその子の価値がある
こともあるよ^ ^
 
 
数字だけでその子の価値は
決まらないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
マザーズティーチャーになって
子育てママを支援したい方
 
 
育てづらい・・
なんか子育てうまくできない・・
悩んでるママ^ ^
 
 
【マザーズコーチングスクール】
じぶんも子どももラクになる
言葉掛けや
コミュニケーションの取り方
じぶんの思考の癖など
子育てを学べる講座はこれ
↓↓

 
 
LINEのお友だち限定で
「じぶんを癒す3つのステップ」
PDFをプレゼント中
 
 
希望の方は「3つのステップ」と
メッセージ下さいね^ ^
 

 
 
いち早く情報が
受け取れますので
LINE登録して下さい^ ^
 
 
マザーズコーチングスクール
↓↓LINE
@570uotps (女性のみ)
 
 
 
LINEをやってない方
↓↓

   
 
ラブレター kidsyoga.starry@gmail.com
 

 
キッズヨガYoga Ed.ヨガ×教育】
チェアヨガ・ロコモヨガ
ココロバランスヨガ指導者養成修了
発達障害コミュニケーション初級指導者認定
家族療法カウンセラー
MCS認定マザーズティーチャー

暴言 手を上げる 虐待 マルトリートメント

暴言止めたい 子育ての悩み グレーゾーン

育児の悩み ママ起業 起業初期 資格取得