【募集】6/21(日)親子ヨガ&プラバン製作 ~プラネタリウム青星~ | キッズヨガ&子ども支援&絵本

キッズヨガ&子ども支援&絵本

子ども達に関わる先生【支援員&学童】/様々な事情を抱えた子ども達を支援したいとの思いでヨガを学ぶ/ココロへのアプローチを重視したレッスン開催/
子ども支援をしている方と一緒に成長したい/本&絵本好き

 

~ヨガ★STARRY~
ヨガをツールに♡子どもの笑顔が輝く教室
埼玉県上尾市・伊奈町・東大宮・オンライン
インストラクター ゆみ
 プロフィール→click
わたしの子育て論も載っています^ ^
 
 
 
いつも見て頂きありがとうございますハート
 
 
 
星と宇宙の
ミニ博物館『青星』にて
親子ヨガ&プラバン製作を
行います
 
 
少しずつ日常に戻ってますが
身体も心も疲れてくる時ですね


親子で身体をほぐし
ストレス解消しましょう^ ^
 
 

・2組限定の少人数で行います
・充分な換気を行いながらやります




【日時】 
6/21(日)
〆切→6/19まで



【時間】
10:30~11:30
親子ヨガ 約30分
製作 約30分
 


なんとっ!!
ご希望の方には
プラネタリウムミニ投影を
サービス~~♡

10~15分程度



 
 
 
 
 
 
 
【費用】
親子1組 ¥1500



予約制
定員2組



【場所】
星と宇宙のミニ博物館『青星』
上尾市原市766-1 カトレアハウス1F
HP→ こちらをclick

 
 
 

【持ち物】
水分
汗ふきタオル
ヨガマット(有る方)
動きやすい服装
 
 
 
ご予約はこちらから
↓↓
 
 
 
 
 
 
現在
ご提供中メニュー
↓↓↓
 
 
身体への効果はもちろんですが
じぶんの気持ちをコントロール
できるようになったりと
ココロへの効果もあるヨガ
 
 
おうちで子ども達に
やらせてみませんか^ ^
 
 
 
オンラインヨガ
【個別】
リクエストを承っています^ ^
↓↓
 
1レッスン45分 ¥1500
 
平日の14:00~か15:00~の
ご希望日を教えて下さい♡
 
 
詳しくは
こちらをクリック↓↓

『オンラインキッズヨガ【個別】リクエスト承ります❤』 ~ヨガ★STARRY~子どもの習い事におすすめ♡キッズヨガ教室埼玉県上尾市・伊奈町・東大宮・久喜で開催インストラクター ゆみプロフィール→click   い…リンクじぶんを好きになる安心な居場所に♡子ども専門ヨガ教室/STARRY【埼玉×オンライン】

 

 
 

子どもに人生を生きやすく

過ごして欲しいと思う方 

 ↓↓
 
子どものヨガの効果
↓↓
 

 

 

人気記事のご紹介♡

 ↓↓

子どもにヨガが必要な3つの理由!!

 

学校では習わないことを学べる❤子どもの習い事教室 

 

子どもの心理学とか学んでるの?と聞かれました^ ^

 

親子でやるポーズの効果は格別です♡ 

 

【提供中のclass】
★親子&小学生クラス
★発達障がいさんのクラス
★不登校児さんのオンラインクラス
 
一度体験してみて下さい♡
 
 
 
 

 

~他レッスン予定~

 
Coming Soon
 
 
 
lesson中・後に写真を撮ることが
ありますのでご協力お願いします
 
SNSに載せるのに顔出しNGな方は
お知らせ下さい
 
  
障がいをお持ちのお子さんのみのクラスは
現在2ヶ月に1度の開催予定となっています
その他のご希望日がありましたら
ご連絡下さいラブレター
 
 
なぜ子どもにヨガ?おすすめの理由
 
右矢印自己肯定感を高める
右矢印感情のコントロールが身につく
右矢印集中力の向上
右矢印姿勢改善
右矢印運動不足解消
右矢印五感の刺激
右矢印コミュニケーション力の向上
右矢印生きる力を育む etc.
 学校では教えてくれない生きる知恵を学べます
 
 
キッズヨガとは?
 
宝石ブルー知っている方が多い大人のヨガのイメージで
子どもにヨガができるの~?とよく言われますが
大人のヨガとは全く異なります
宝石ブルー子ども達が飽きないよう、ゲームやアクティビティを交えていきます
宝石ブルーポーズの正確さ等は関係なく楽しく行っていきます
宝石ブルー子どもの身体はまだ未発達な部位がある為
年齢に合わせたレッスン内容となっています
 
 
全て少人数制となります
開催予定日の1週間前までにご予約が無い場合&最少催行人数に満たない場合は
開催中止となることがあります
 
2回目のご参加時に『同意書』の記入を
お願いしています
ご協力をお願い致します
 
 
ご参加にあたり
必ずこちらをご一読下さい
↓↓click
 
 
 
ラブレター kidsyoga.starry@gmail.com
星 HP・Facebook・Instagramこちら
 

友だち追加

LINE公式アカウント @552xvagq
 
宝石紫友達登録して頂くとlessonスケジュール等
 お知らせしていきます
宝石紫スタンプカードがGETできます
宝石紫LINEからのご予約も可能ハート
宝石紫先行案内もあります
 

 
キッズヨガYoga Ed.ヨガ×教育】
発達障害コミュニケーション初級指導者認定
チェアヨガ・ロコモヨガ
ココロバランスヨガ指導者養成修了