ブログ移設。
過去記事は自分の変化を知るために残しておこうと。

********************************

 

佳境に入ります!!

 

って誰も期待してないか。

 

↓の続き。

 

私の中の私 3 -必死に耐えている私-  多分2016年後半頃

 

私の中の私 2 -私を助けなきゃ!-  多分2016年春ごろ

 

私の中の私 1 -『私の中の私』に初めて会う-  多分2015年12月

 

私の中の私 -プロローグ・私に対する怒り-  多分2013年秋頃

 

********************************************************

 

第4話。これはいつ頃なんだろう2017年の中頃とかなのかな。

 

電車の中だったか布団の中だったか思い出せないけど、リラックス状態の時。

 

いつもの如くなんの前触れもなく突然その映像は現れた。

 

今回の『私の中の私』。

 

・誰も足を踏み入れないような山奥みたいなところ

・狭い岩穴から出てきた私(周りは草が生い茂ってて岩穴は外からはよくは見えない)

・私の顔は俯いていて見えない

※服装はピンクのセーターにジーンズ(笑)

 

これを見たときの衝撃!!!!!

 

これは、第3話で私が居たあの暗い部屋から私が出てきたということ!!!!!

 

なんて!!!!!(嬉)

 

もうこれ見たときには感動して涙出たね。

 

嗚呼、ついに私があの状況から脱したのか、と。

 

前年にはそれを促すような象徴的なで出来事もあったしな。

 

よく頑張った、『私の中の私』じゃなくて『こっちの私』。

『私の中の私』を救うために『私』もいろいろ頑張った。

『私の中の私』も何十年も長いことよく耐えた(泣)。

 

これでこれから『新生マキちゃん』が始まるのかとほんと小躍りしたい気分だったこの時の私。。。

 

ところが。。。

 

5へと続く。。。