村上リーダーの開拓日記ー若手社会人大量来村vol.4 | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

みんな!

元気だかぁ~筋肉

 

いよいよ、子供若手社会人子供の研修も終盤になってきたべ。

 

今度は、斧薪割り斧のこぎり丸太切りのこぎりに挑戦だべさ。

ファームに開拓に来た、村民がやっている作業と全く一緒だべ。

 

ほんだば、いっちょうやってみんべか!

 

 

なんじゃぁ~その、へっぴり腰は!

しっかりしろじゃぁ~プンプン

 

 

おっ!!!

筋がいいねぇ~ウインク

ファームにスカウトすんべか?

 

 

さぁ~~~~~

たくさん切ってくれよ~

 

 

もっと!

腰入れて!

 

 

余裕だねぇ~っていうより、

丸太切りが楽しくなってきたんだべか???

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

『意味と目的』

 

ファームでしている事には、

全て意味や目的がある事を知ってるべか?

 

いや!ファームでしている事だけじゃねぇ。

全ての事に共通していえる事だべな。

 

意味を理解していなかったり、目的がブレてしまうと

本来の到達すべきポイントから、かけ離れてしまう。

 

おめぇだち!!!

わかってるか!!!

 

ただ、薪割りや丸太切りをしてる訳じゃねぇんでねぇか?

厳しくも愛情たっぷりの上司の言葉を、

もう1度、思い出して考えろよ!

 

そう・・・・・

北海道に着いた時、ファームに着いた時

あつく!たくさんの想いをのせて

みんなに語ってくれた、言葉の1つ1つを・・・・・

 

ま~~~~~~~~だ続く

 

 

 

2017真夏のちびっこ開拓隊!
チャレンジャー募集開始!
 
≪≪受付開始したべ!≫≫
 
『まずは、飛行機の予約だべさ!』
大好評に付き、定員に限りがありますのでお早めに♪
********************************
日程
第21陣 7/26(水)~7/31(月)5泊6日
第22陣 7/31(月)~8/6(日)6泊7日 
第23陣 8/17(木)~8/22(火)5泊6日 
第24陣 8/22(火)~8/27(日)5泊6日

↓その他詳細はコチラ↓
http://www.kidscom.asia/event/article/260
********************************
<お問合せ先>
キッズコム本部センター(ちびっこ開拓隊受付係まで)
℡:
電話0120-8909-56(10:00~18:00 日・祝のぞく)
メール:kidscomfarm@taskforce-pr.co.jp
お気軽にお問合せください。

みんなぁ!待ってるべぇ~
 

 

キッズコムファームって???

右矢印キッズコムファームのホームページはこちら

 

ひらめき電球家族をつなぐ子育てネットワークひらめき電球
右矢印KidscomNetフェイスブックページはこちらFB
いいねいいね!してね!いいね

 
M