サプライズでお誕生日会 | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。






リバティのやまちゃんのブログからのご縁で
仲良くさせていただいている
横浜在住のますみさん♡

ますみさんは、新潟のご出身で
新潟に戻られた際には
都合が合えば
リバティのやまちゃんと一緒にお会いしています照れ


今回は、やまちゃんがお孫ちゃんの生まれる日と
重なるかもでアセアセ

私も午前中は用がありアセアセ
ランチは行けずにお茶タイムコーヒーチョコカップケーキ


ますみさんが予約してくださった
おとぎやコーヒーへキラキラ



ケーキ🍰セットをオーダーしたのですが。。

運ばれて来たプレートにびっくり‼️




前日の12日に誕生日だった私に
こんなサプライズを気づき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



ろうそく🕯️も立ってるールンルン




ますみさんが撮ってくださるお写真はキラッキラキラキラ




たくさんお写真撮っていただきましたラブラブラブラブラブラブ




ますみさんから

お誕生日プレゼント🎁をいただきましたハート




それからお土産までグリーンハーツ
嬉し過ぎましたグリーンハーツ
ありがとうございますグリーンハーツ


お仕事のお話や、横浜のお話
たくさんできて楽しかったです!!



ますみさんのプレートも可愛い💕











いただいたプレゼント🎁は

いちご🍓の紅茶と


ミラー🪞のついた可愛いBOXラブラブ

アクセサリー💍を入れたいなラブラブ



ますみさんと横浜散策ラブラブ
いつか叶いますようにお願いキラキラ


次回はみんなで会えますようにウインク




最後までお読みいただきありがとうございます😊

ピンク薔薇赤薔薇私がご提供できるものピンク薔薇赤薔薇





虫歯ゼロで楽ちん育児♡
  お子さんの虫歯予防講座




友だち追加

↑               ↑                ↑

あなたの口ぐせは大丈夫?

      お友達追加特典
大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして
いただくと受け取れます


       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓