きっかけはゴマうふふ♡ | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。





 
私は胡麻豆腐が大好きですラブ


JA産直のお店で
見つけた、ごまうふふ




ごまと葛とサトウキビで作られたゴマ豆腐

これはもはやデザートラブラブラブラブラブラブ

いただいたら飛び上がる美味しさラブラブラブラブラブラブ

家族全員一致で
お店に行こう!ということに爆笑












カレーと胡麻豆腐のお店 石本商店さん


おばあさまから受け継いだ金物屋さんを
改装したと記憶してるいう店内は、
とても洗練された内装で








ご夫婦で営まれています。

元アナウンサーの奥様がチャーミングハート

カレーは週替わりで
地元の物を使われているんだそうです。

カレーは三種類ありました。

クミンとひよこ豆のキーマ
アサリとエビのイエローカレー
筍ごぼう椎茸チキンビンダル

私達は全部乗せグリーンハーツ
もちろん胡麻豆腐のデザートをつけました。










美味しいーラブラブラブラブラブラブ

胡麻うふふも
なくならないうちにテイクアウトお願いしました。




この日は、ちょうど母の日の日曜日グリーンハーツ

美味しいランチをいただき幸せでしたグリーンハート








ちょっとわかりにくい場所かもしれません。
ナビに入れて出発なさってくださいね!!


最後までお読みいただきありがとうございます😊

ピンク薔薇赤薔薇私がご提供できるものピンク薔薇赤薔薇





虫歯ゼロで楽ちん育児♡
  お子さんの虫歯予防講座




友だち追加

↑               ↑                ↑

あなたの口ぐせは大丈夫?

      お友達追加特典
大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして
いただくと受け取れます


       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓