華やかパールリング | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。





横浜にお住まいの、ますみさんから
パールリングを作っていただきましたラブラブ



ますみさんからお写真お借りしました♡



ますみさんとは
リバティのやまちゃんのブログからのご縁で
仲良くさせていただいていますニコニコ

ますみさんのブログで
パールリングを見た瞬間、素敵ラブ素敵ラブ


仲良し義姉のクリスマスプレゼントにと
オーダーさせていただいていましたドキドキ
そのリングがとても素敵で
義姉と、ますみさんともお揃いの
このパールリングをオーダーしちゃいました爆笑


ますみさんもイギリス🇬🇧大好きさん飛び出すハート
英国紅茶サロン メイフェアの姉妹店
フェルマータカフェで
お茶をいただきながら、採寸していただきウインク





新潟にいらっしゃるうちに
納品してくださいましたラブラブ




お箱や、包装も可愛いんですラブラブラブラブ


ちょっとそこまで、の普段使いにも
おしゃれした時にも大活躍していますハート


セレモニーにもぴったりですよね音譜


年齢を重ねて来たら
ちょっとボリュームのあるリングも素敵だなぁと
思うようになり

気分にぴったりな素敵なリングとの出会いハート

丁寧にお作りくださったますみさんに感謝の思いでいっぱいですキラキラ
ありがとうございましたおねがいラブラブ


ますみさんには、とっても感動気づきのギフト🎁をいただいたのですが


またあらためて、書かせていただきますビックリマーク



最後までお読みいただきありがとうございます😊

       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓


     

あなたの口ぐせは大丈夫?

大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして

いただくと受け取れます


    
    
友だち追加