上田ミカエル保育園講師親子で一緒に運動あそび | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/



親子で一緒に運動あそび


健康的なからだをつくるだけでなく
スキンシップによるコミュニケーションにも
つながります。 子どもがどんな動きに興味を示すか、楽しんでいるかなど、心身ともに健やかに
育みます



上田市ミカエル保育園様ご依頼感謝申し上げます



からの

講演会打ち合わせ




 

って心の中で自分と対話してきた結果

今、の私は生かされています💓

 

 

▼あなたのとって人生で本当に大切にしたい

ことはなんですか?

 

 

誰とどんな時間を一緒に過ごしたいですか

 

 

あなたの人生が豊かになることが

未来の子どもたちへの最高のプレゼント

 

女性に大切な「幸せの種」を届けます

「いま美しく羽ばたこう」

Shiho流語録を無料 配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓   ↓   ↓ 

あなたらしく輝く人生を歩みたいと願うあなたへ

勇気づけのメッセージが届きます

 

友だち追加

 

 

 

 

笑顔は地球を救う力になる

世界平和を願って日々 過ごしています

↓  ↓   ↓

 

 

 海外からの招待で国際女性デーへ登壇しました。