たった1週間で大反響!笑顔と喜びを届ける人生に変化するスマイルライフクリエイター募集中 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

子どもと一緒に春休み13年目突入

    に行ってきました〜

 

 

 

さて、本題です

いまの自分を大切に可能性をひらくとき

あなたの経験は親子の希望の光となる

 

 

 

かつての私、幼稚園教諭は天職だ〜って継続したかった理想と

子どもを出産後にこの働き方は無理〜〜と諦めた現実

(朝7時30に出勤/夜8時過ぎ帰宅の日々)

 

 

社会から取り残されてしまったのではないかと(勝手に)

喪失感ばかり

マイナス思考

 

 

いつしか

笑顔を見失い

心が枯れ果てていたことがあるからこそ

 

 

子育てしている仲間が繋がり合い、

心が元気になる場所を作る

ことの 大切さを感じてます💓

 

 

もしあなたが今、

幼児虐待に胸を痛めていたり

親子のつながる場所が必要と感じていたり

大人の心をととのえることが子育てには大切って

思いが心の中に

 

どれか一つでも当てはまったら

 

 

 

それは、地域に貢献できるあなたになる

チャンスかもしれません

 

 

 
次世代へ笑顔のバトンをつなぎ、
世の中を良くしてゆきたい
親子の笑顔を応援したいと願う
 
 
あなたと巡りあえますように

なんと!

告知からわずか1週間で!大反響!

次はあなたも
日本初!あなたの地域に笑顔を届ける
NO1講師になりませんか
 

以下の日程で、講座について詳しいご説明会を開催します。

7/12(金) 21:00~22:00
7/13(土) 21:00~22:00
7/17(水) 13:00~14:00
7/17(水) 15:00~16:00

説明会ご予約だけでプレゼント!

説明会ご予約の方に、スマイルライフクリエイター養成への思いを込めた

『佐藤志穂・非公開動画』をスペシャルプレゼントします!

 


先着順限定のため、お早めにお申し込みください。

詳細はこちらから受け取ってくださいね

⇩   ⇩   ⇩

 

 
 

 

 

たった1週間で大反響!

 

🌹自分も色々な世界を見たいし、見せてあげられるお役に立てたら幸せです

🌹志穂さんと共に新しい未来を創り上げたいと思いました

 

🌹出会うべくして出会ったご縁を感じました

 

🌹大人の意識を変え、人生を楽しむ姿を見せることが子どもへの最高の教育

など全国から反響の声が続々とありがとうございます

 

 

延べ100名以上のママが変化を実感!

 

 子育てを切り口にママたちの思考やメンタルを

整え、人生を笑顔に満ちたものに変えるその講座を、

私の地域だけで開催しているのはもったいない!

 

 

 

ぜひ、全国の方々にもお伝えしたい!

その思いが募り、

この度一緒に講座を広げていってくれる仲間を募集することにしました。

 

 

 

 

ともに、教室の末永い安定と社会貢献のためにまい進してまいりましょう!

 

詳細はこちらから

受け取ってください

⇩   ⇩   ⇩

 

 

 

 

「スマイルライフアカデミージャパン」とは?

 

スマイルライフアカデミージャパンは

13年の活動実績を持つ団体です

代表の佐藤志穂は、長野県佐久市を拠点に

二十年以上人々の笑顔と豊かな人生のために活動してきました。

 

image

 

これまで出会った方は、延べ5万人以上!

NHKはじめ、メディアにご紹介いただく機会も増えています。

 

 

ここからは限りある命の時間すべてを

スマイルライフアカデミージャパンの活動に捧げる決心をしています。

 

 

 

3世代先まで「笑顔のチカラ」がつながり

子どもたちが夢や希望を持って、

健やかに自分らしく羽ばたける社会づくりを目指しています。

 

 

 

本気で子どもたちが夢や希望が持てる
社会を創りたい方へ
 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

講演会.執筆依頼などこちらから

お願い致します

 

👇 👇 👇