アメブロ読者様限定説明会日程追加 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

家族と過ごす時間を大切にする働き方を貫いて生きています😊

(夫には、自分の「軸」本当ブレないよね〜!って言われてます笑!)

 

 

 

 

 

一人の時にも、ご機嫌に過ごす佐藤です😊

 

 

 

さて、本題です

 

 

本気の自分の可能性との

戦いに挑戦しないのはもったいない

 

 

敵はその先に向けたところで

解決し無い

 

 

 

自らの心の中に

燃える決意と、自分は何を

大切に過ごしてゆきたいの

だろう?と     

 

 

 

問いかけてみては  

いかがでしょうか

 

 

次はあなた自身が

歩くパワースポットになり

"親子の心"を救いませんか

 

 新潟県、佐賀県、埼玉県、長野県他

からもお申し込み!

ありがとうございます🙏

アメブロ読者限定

説明会日程追加しました

👇  👇  👇

7/18(木) 13:00~14:00
7/18(木) 15:00~16:00
7/19(金) 13:00~14:00
7/19(金) 15:00~16:00

日本初・

スマイルライフクリエイター

 
予想以上の大反響!
あなたの都道府県の“第1号”認定生になりませんか?」
 
 

 

 

 
 

スマイルライフクリエイターとは?

 

親子の“笑顔のチカラ”伝道師

スマイルライフアカデミージャパンが主催する

「人生を最高に輝かせたい」方のための認定資格です。

 
資格認定証を発行!
3日間の講座受講後は、
スマイルライフアカデミージャパン認定証を発行!

 

 

もっともっと愛され、

親子の笑顔を増やす教室を作っていけます。

 

 

 

 子育てを切り口にママたちの思考やメンタルを

整え、人生を笑顔に満ちたものに変えるその講座を、

私の地域だけで開催しているのはもったいない!

 

 





詳細はこちらから