「毎日を笑顔で生き生きと、自分らしく過ごしたい」あなたへ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

「毎日を笑顔で生き生きと、自分らしく過ごしたい」あなたへ

 

 



■ 受講方法

対面、もしくはオンライン(zoom)からお選びいただけます。

会場は長野県佐久市周辺になります。詳しくはお問合せください。

 

-----ーーーーーー

 

■ こんな方におすすめ!

・ポジティブな考え方を身につけたい

・自分の良さや個性を輝かせたい

・自信を持って人生を歩みたい

・いつも周りの目ばかりが気になってしまう

・周囲と比べ、卑屈になることが多い

・毎日に張り合いがない、生きがいがない

 

-----ーーーーーー

 

■ 受講後すぐに変化が実感できます!(受講者の感想より)

♡「セミナーを受けながら、自分の軸が見えてきました」

♡「自分の本当の気持ちと向き合うきっかけになりました」

♡「自分が進みたい道に光と勇気が当たった時間でした」

♡「志穂さんに会って、物事の捉え方は変えられると実感できました」

♡「過去は振り返らず、怒りは笑いに変える!やってみます」


 

========

■ セミナーの概要

========

本セミナーは3日間かけて、あなたの生き方の根幹に迫るように構成されています。3日目が終了した時点で、ご自分を取り巻くすべてのものの見え方が変わっていることをお約束します。

 

・・・・・

 

 


 

「毎日を笑顔で過ごしたいです」

「志穂さんはどうしていつも明るいの?」

「志穂さんのように、生き生きと自分らしいお仕事をしたい」

「本当の自分って?毎日を生き生きすごす秘訣は?」

 

そんなたくさんの女性の声から誕生したセミナーです。

 

ひとりでも多くの女性が、自分らしく生きることができる世の中になってほしい。

 

本来の力をそのまま発揮していけばいい。あなたにしか歩けない道を、歩いていこう。

 

自分では気づかなかった、お一人お一人の内面に秘めている魅力的な一面をひきだします。

 

ご自分自身が人生の航海のかじとり役となって、自己を見つめ振り返り「Only One」の輝く人生の一歩を踏み出すことができる、セミナーです。

 

2009年フリーランスで活動開始から15年、3児の母となり20年。乳幼児期からの運動習慣の大切さを伝える中で、育児中のストレスや、仕事との両立の難しさ。本当は、今の仕事以外にも向いていることがあるかもしれないけれど、踏み出せない一歩がある…もどかしさのお声を沢山聞いてきました。

 

私自身が、本当に毎日が笑顔で過ごせるようになった秘訣、人生をもっと自分らしく輝いて生きる秘訣も公開。

 

今は時代の流れが速く、情報がありふれている社会。何をどのように信じたらたらよいのか迷うことはありませんか?何よりも、自分自身と向き合う時間を持つことによって、あなたらしい生き方が見えてきます。

 

皆様の日々の生活が潤いに満ち溢れ、内面からの輝きのある笑顔で人生を歩んでいただくためのパートナーとなれたら幸いです。

 

一人の女性として「自分の人生が大好き!」と言える人生を送りたい女性に贈ります。

 

自分と向き合い 自分軸を知り

未来を見据えたライフスタイルを描いてみませんか?

 

▶こんな方におすすめです

 

・「幸せになる考え方」を身につけたい

・一度きりの人生。「私として生まれてきてよかった」と思える人生を歩みたい

・人目を気にして過ごしすぎていて本当の自分の心の中との葛藤がある

・何を大切に過ごしてゆきたいのかが見えていないで迷っている

・日々の暮らしに今、物足りなさを感じている


 


▶受講者様の感想

 

しほさんは全て肯定してくれるので、とても居心地が良いと言うか、安心して過ごすことができた時間でした。

セミナーの時間の中で自分の軸にあるものが見えてきました。自分のこと過去の事を話す機会が今までなかったので、それだけでも自分自身の気持ちと向き合うきっかけとなり気持ちが変わりました。参加者の皆様の生き方や未来の話を聞けたことで刺激をたくさんもらえました。

(長野県・M様・デザイナー)

 

自分の進む道になんとなく迷ったりしていた日々だったので、そんな自分に勇気と光を与えていただきました。改めて自分を見つめ直す機会になりました。参加された皆様の素敵な面を知りもっともっと自分のライフスタイルを満喫させたい、と言う気持ちになりました。4年前誰も知らない土地に嫁ぎ、しほさんと出会えた事はことで、たくさんの皆様との良き出会いをつないでいただいたことに感謝いたします。これからもよろしくお願いします。

(長野県・K様・保育士)

 

噂通り志穂さんは本当にパワーがあって、素敵で元気をもらいました。ありがとうございました。

自分を振り返る良い機会になりました。普段なかなか自分のことをじっくりと考える時間を取ることがないので何を思い感じていたかを、改めて思い出しました。また他の皆様の話も聞けてすごく楽しくあっという間の時間でした。今後自分の歩んで行きたい道な道筋が光が見えてきました。トライしてみようと思います。

(長野県・F様・介護職)

 

佐藤志穂さんのブログの投稿を拝見して、自分らしく人生を歩むためには今置かれている環境でどのような心の持ち方を、捉え方をしたらいいんだろうと、ずっと悩んでいました。だから直接志穂さんと会って、志穂さんのオーラを感じたい、志穂さんの思考やライフスタイルを直接聞くことや感じることで、自分の気持ちの持ち方や捉え方が変わる!って直感で思ったんです。

ぼんやりと思っていたことに、それでいいんだよ、と背中を押してもらえました。新しく気づけたこともあり、これからの生活が少しずつ豊かになりそうです。物事の捉え方や人生も十人十色であること、ありのままで素直な気持ちを大切に生きてゆきたい、と実感しました。

(K様・会社員)

 

もやもやしていた自分の気持ちとゆっくりと向き合う、貴重な時間をありがとうございました。明日からの一歩を踏み出してゆくために、はっきりと結びつけられる講座内容でした。今後の歩む人生においての考え方のヒントになり、充実しました。

(I様・公務員)

 

自分自身に自信を持つことができ、心が満たされました。過去はふり返らず、怒りを笑いに変えること!実践していきます。おかげさまで、あの日宣言した『毎日お客様にありがとうございます』が言えています。

人と人とのつながり、体を張って今の子ども達の為に一生懸命がんばっている志穂さんに感謝です。苦しかった時に出逢えたことが本当にありがたいです。ご縁を結んでくれた娘達にも感謝。改めて、人と人とのつながりの大切さを感じました。

(H.K様)

 

本能の赴くままにこの場に来ました。

志穂さんと、直接会ってお話しできたことに感謝です。新しい場所で新しい事をすることにワクワク!と同時に、自分を見つめ直すよい時間になりました。

(Y.N様)

 

アットホームな雰囲気のセミナーでした。志穂さんが明るくて優しいお人柄なので、自然と居心地の良さを感じられるのだと思いました。 普段は静かに自分のことだけを考え見つめ直すことがないので、貴重な時間でした。

お話をお聞きしながらワークを進めていく中で、自己分析ができ、今後どのように進んでいけば良いか、将来の明るい道が見えました。そのために、今からできること、今 大切にしなければいけないことにも気づくことができました。他の出席者の方々のお話もお聞きでき、そこから学ぶことができるのもこの少人数制セミナーの良 さだと思います。一人一人のありのままを受け止めてくださる志穂さんなので、肩ひじ張らず、リラックスして参加できると思いました。 これからの人生のステップアップのために、参加できて良かったです。

(M.M様)

 

参加前は、とにかくワクワクして、「変わりたい」という気もちもあり、素敵なきっかけになったらいいな…と考えていました。

学びを得て改めて、受講してよかったと感謝しております。はっきりとした夢や目標はまだ探している最中ですが、「自分と向き合う時間を作るといい」「自分にも何か「素敵」があるんだ」と教えてもらえたこと…とても有意義な時間を過ごせました。また、普段あまり人と関わることが少ない私ですが、講座を通してたくさんの方のお話を聞けて、輪が広がったように思います。

以前より前向きに考えられる様になった事や、まあいいか、と一呼吸置けるようになった事が、今の時点での変化だと思います。

(e.o様)

 

どんな風に自分が変化できるかとても楽しみでした。まずは自分なんだ、そして自分のできる事に気付く事が大事、という事を再確認しました。

自己肯定感を高め、毎日を今までよりも更に楽しく、感謝しながら過ごせる様になりました。できない事は無理してやらず、自分のできる事をもっともっと磨き上げていきたいと思います。セミナーを受けてから目には見えない何かが変化しみんなで前進できている気がします!!

(C.S様)



 次はあなたも

無料説明会開催中

スマイルライフクリエイター


 

これまで出会った方は、延べ5万人以上!

NHKはじめ、メディアにご紹介いただく機会も増えています。

 

 

ここからは限りある命の時間すべてを

スマイルライフアカデミージャパンの活動に捧げる決心をしています。

 

 

 

3世代先まで「笑顔のチカラ」がつながり

子どもたちが夢や希望を持って、

健やかに自分らしく羽ばたける社会づくりを目指しています。

 

 

 

 

募集、即満席になる人気講座を、あなたも開いてみませんか。
 
 
 
スマイルライフクリエイター養成講座は
全3日で完結します。
短期間で濃い学びを得られますので
時間が取れない方や子育て中のママにもおすすすめです!
 
 
【講座概要】

座学とワークをベストバランスで配分

 
 

あなたの集客やPRもお手伝いします

 

 

講座概要説明会開催日

参加費通常3000円無料

【説明会参加特典🎁】
あなたらしく生きてゆくため
の運気があがるメッセージ動画をプレゼント
(心から伝えたい!あなたに届きますように)
  • 講座について詳しいご説明会を開催します。

    いずれかご希望をお申し込みください。

  • 7/12(金) 21:00~22:00
    7/13(土) 21:00~22:00
    7/17(水) 13:00~14:00
    7/17(水) 15:00~16:00

※ 上記以外の日程も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

 

  佐賀県!長野県!からもありがとうございます

次はあなたも

🌹説明会希望・詳細はこちらから

⇩   ⇩   ⇩

 

 
 本気で子どもたちが夢や希望が持てる
社会を創りたい!
 
 
次世代へ笑顔のバトンを
つなぎ、世の中を良くしてゆきたい
と願うあなたと巡りあえますように