あなたから心の距離を離さないライフスタイルを送りましょう | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

あなたから心の距離を離さない

ライフスタイルを送りましょう

 

 

笑顔の素敵なあなたへ 




コロナ禍になり 


ソーシャルディスタンスを

保ちながらの生活 あるテレビ番組では 

マンションのエレベーターで コロナ前は

「こんにちは」って あいさつを交わしていたのに・・・

 

 

 

 今ではあいさつもしなくなってしまって寂しい現実ですと 心の中を伝えていた

言葉が忘れられません 人と人との距離を保つことをしている生活の 向こう側で起きている 

 

 

 

 

      「心と心の距離が離れて いる現実」   

 

 

 

 

  人は一人ではいきてゆけない だからこそ!!!

 

 

 

 

 今だからこそ 心の距離はもっと縮めてゆこうではありませんか 

 

 

 

 花は絶妙な距離感で 寄せ合って 生きている 体と心は繋がってます

 

 

 

 だからもっともっと 親しい友人へ 家族へ 仲間へ ありのままの

自分の思いを 伝えて心の距離は離さない生活を送ってゆきましょう

 

 

 

 大丈夫 あなたはあなただけの

輝いた道が待っている 




佐久から日本へ

「スマイルライフアカデミージャパン」

 

あなたらしく輝く人生を歩みたいと願うあなたへ

勇気づけのメッセージが届きます

友だち追加

 

 

 〜いま 美しく羽ばたこう〜

 

詳細はこちらから

 







 一度の人生「笑顔で生きよう」 「幸せのたね」は あなたの心の中にあるから 私自身が17年前幼稚園教諭退職し産後うつを経験 イライラの毎日からニコニコライフに変化し 5万人以上の方へ笑顔のチカラを届けています。 想像を遥かに超えた 世界が私を待っていたように あなたの幸せを心から願って記事を書いています 未来の子どもの笑顔のために 日本からできないをなくす 「スマイルライフ アカデミージャパン」 〜いま 美しく羽ばたこう〜 【英訳版】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08JS67V8C 【NHKも注目!YouTubeはこちらから】  【NHK総合TV出演します】AM11時30分〜ひるまえほっとNHK全国から視聴可能!! (NHKプラス アプリ)「コロナを笑いのチカラで乗… ameblo.jp 子どもと女性に大切な「幸せの種」を届けます 「いま美しく羽ばたこう」 Shiho流語録を無料 配信中 🌈登録時にスタンプ押してね🌈  ↓   ↓   ↓ いつもあなたの幸せを願っています