【次に 勇気の"鍵"を開けるのはあなたです】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/


【次に 勇気の鍵を開けるのはあなたです】


他人と比べて生活していませんか?

過去の私はまさに、他人と比べた

自分・幼稚園教諭だった頃も他人からどんな風に

みられているのか?をとても気にする人間でした。

 

それは心の中で無意識に

「なんでも完璧にこなさなきゃ」って

いう思いが強かったのですね。

 

一人一人、顔や性格が違うように

「得意なこと」「不得意なこと」

があるのが人間です。

 

それをお互いに認めて

足りないところを補ってゆく社会こそが

これからの時代に求められているのです。

 

だから、弱点と思っていることは

意外と他人は気にしていないですよ。

 

それよりも

自分の得意なこと

楽しいこと

ワクワクすることをたくさん見つけて

過ごしてゆくことが

人生をえがおで過ごす秘訣につながります


昨日も"勇気の扉をたたいて心のカギを

はずしたママたちが6組も!!

次に 勇気の鍵を開けるのはあなたです💓

↓     ↓     ↓

開講11年目!!長野県佐久市0歳〜10歳!!

【1月限定】佐久市ベビーからのリトミックde運動あそび教室(生後3ヶ月〜未就園児)



〜笑う幸せを全ての方へ〜

誰とも比べない 子育ての秘訣も伝授しますよ!

家でも即実践できる 発育、発達に沿った親子運動あそびが満載です!


ご縁をありがとうございます💓


そう!

私の根っこにあるのは

誰かを"えがお"にしたい気持ち!!


かけがえのない子どもの輝く未来のために

生きるチカラの土台づくりをすること!!


0歳からの

体と心、脳がはたらく環境づくりから!


↓     ↓     ↓

開講11年目!!長野県佐久市0歳〜10歳!!

【1月限定】佐久市ベビーからのリトミックde運動あそび教室(生後3ヶ月〜未就園児)

 

【1月限定】佐久市えがお体操スクール(幼児・小学生)


 

子供から高齢者まで「心」も「体」も健康に!!

 

登録者数大急増中!!!

 

 友だち追加


 

 心から幸せを感じ、イキイキと日々過ごせる

「笑顔の体操プログラム」を日本中に増やしていく仲間を募集します。

 

あなたの教室がもっと魅力的になります!!

レッスンの現場で、
こんなことでお悩みではないですか?

 心から満足していただいている自信がない。

 

 運動機能アップに関する仕事をしているが、
  単なる運動指導だけでは足りない気がする。

 

 子どもに関わる仕事をしているが、  
  子どもの運動機能と心の発達に問題を感じている。

 

 高齢者・障害者に関わる仕事をしているが、  
  どうすれば心から笑える毎日を
  送ってもらえるのかわからない。

 

 何か人に感謝されることを仕事にしたいけど
  何をしていいのかわからない。

 

 様々な資格をとったけれど、
  いつまでもボランティアどまり。

 

 自分らしく活躍できる場がないか
  いつまでも探し続けている。

そんな方へ朗報です!

 

あなたの地元で

「心と体と魂が元気になる」

運動教室を開きませんか?

 

・ベビー系のクラスを受け持っている方

 笑ヨガを伝えている.介護職・保育士・幼稚園教諭

えがお生活を送りたいと願っている全てのかた必見です!!

 

こちらから情報を配信中!!

興味のある方はぜひご参加ください。

完全無料で視聴できます

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝く笑顔の専門家

佐藤志穂オフィシャルHP

講演会お問い合わせなど

こちらから

↓    ↓     ↓

https://egao-shiho.com/