佐久市幼児体育スクールで〇〇入ることが改善!! | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

長野県佐久市ベビーから高齢者までが

笑顔になる環境を作っています

3児の母佐藤志穂です

 

日々公立保育園・私立幼稚園へ運動巡回を

しています。

 

佐久市えがお体育スクールに

ご入会いただいたお子様の

素晴らしい変化をご紹介しますね

 

✳️入会前はお友達と手を繋げなかったり

輪の中に入ることが苦手でした。

 でもこのえがお体育スクールに通って

から、お友達と協力して準備をしたり

片付けができるようになったのです。

 

✳️先生方の前むきな言葉がけもありがたいです。

 

✳️子どもの成長を見ながら

今までは親が〇〇したら・・とか

声を先にかけてしまっていたのですが

 この体育スクールで我が子の変化を見て

子どもだけの力でできることに気が付いて

親として見守ることの大切さにも気づくことが

できています。

 

✳️親への気づきも与えてくださる

運動教室!に通わせていただき

感謝しています。

 

ありがたいお言葉ですね

 

親への気づき・・・

 

ママやパパがこの環境が大切と

思ってくださることが

 

お子様への将来への最高の

 

プレゼントだと思います。

 

首から下の土台づくりこそだ全ての基本です



 

佐久市バレエ教室

↓    ↓

https://ameblo.jp/icchanam/entry-12528535283.html