心の空きを埋めてゆこう | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

笑顔の素敵なあなたへ

 

あなたの身の回りはすっきりしていますか

 

身の回りにものがありふれていますか

 

 

さてさて

あなたの答えはどちらでしょうか?

 

次男の中学では監督からよくこの言葉を

聞きます

 

 

「家での生活の整理・整頓・後始末」が

できない人は

 

野球の試合でもいざ という時に

家での生活が 現れるんだ!!!!!!

 

 

本当に大切なことだと思うんですね

 

 

家での生活は他人には見れないけれど・・・

いざとうときにその心の空きが出てしまう・・・

 

 

気づいた瞬間から心の空きを埋めるために

小さな一歩を踏み出してみませんか

 

一度の人生

習慣で人生は変わるから

 

【人生の主役はあなたです】

一度の人生!大人の自己肯定感をあげることが

子どもの未来を変える力になるのです!!

 

あなたらしく人生を生きましょう

LINEお友達追加お待ちしています

🌈登録時にスタンプ押してくださいね🌈

 ↓ ↓ ↓