【絆が情熱を生んで、わくわくする未来を作る】 | 子育てママのこころをほぐしたい!

子育てママのこころをほぐしたい!

不安だったり退屈だったりの
毎日から抜け出しましょう。
自分のいいところを見つけて
前向きでやる気に満ちた毎日に!

 

ご訪問ありがとうございます
子育てママのメンタルコーチ永岡郁子です
子育ての悩みはママの悩みに
つながっています
ママのこころをほぐして
なんとなくではなく
これが私らしいと言える人生にしましょう

 

こんにちは。

 

 

 

私は20代の頃

「スピリチュアル」な考え方

にとても興味関心がありました。

 

 

 

当時流行っていたんですよね。

江原啓之さんの本やテレビ番組を

よく読んだり観たりしていました。

 

 

 

 

 

色々忘れちゃいましたが、

その中で覚えているのが

ソウルメイト」という言葉。

 

 

 

過去からのつながりがある、とか

お互いの人生を豊かにし、

いい方向へ導いてくれる存在とか

そのような説明だったと

思います。

 

 

 

ただし、前世を信じているかと

言えばそうではないかな?

そうではないけれど、

ソウルメイト」と同じような

絆というものを他人と築くことは

できると信じています。

 

 

 

私は

 

✓大切にしていることが

同じ人とつながりたい

 

✓嫌だな、という感覚が

一緒の人とつながりたい

 

✓思い描く未来のビジョンが

近い人とつながりたい。

 

 

 

そういう絆が情熱を生んで

何かわくわくすることを

創造したり

新しいムーブメントを

起こしたりするパワーになる

と信じています。

 

 

一緒にいると

相乗効果で人生が

豊かになる相手と

出会えたら最高ですし

そんな人ばかりに囲まれて

いつまでも元気に笑っていたいです。

 

 

 

そんな未来が待っているので

そこにつながる

今できることをします。

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました。

 

<困りごとが起きる前に子育てママさんと繋がりたい>

 

あなたの「居場所」がここにあります

日常の子育ての話をしていくうちに絆が生まれます

いざという時の心のよりどころを

心が元気なうちに自分に用意しましょう!

 

また、現在こんなことで悩んでいませんか?

■付き添い登校の日々がつらい

■繊細な子どもの子育てに悩む

■周りに振り回されてママが笑顔でいられない

 

公式LINEにご登録いただければ

1対1でお話しをお伺いします。

こんな話が聞きたいというご要望もどしどし

お寄せください。

※LINEでのやりとりは無料です。

※ZOOMでの相談は、90分2000円です。

※インスタへDMを下さっても、OKです。

 

公式LINEに登録の際は

お気に入りのスタンプをひとつ

送ってくださいね

 

こちら↓で登録できます

友だち追加

検索ID@053kypam