以前の投稿について訂正させてください | 子育てママのこころをほぐしたい!

子育てママのこころをほぐしたい!

不安だったり退屈だったりの
毎日から抜け出しましょう。
自分のいいところを見つけて
前向きでやる気に満ちた毎日に!

 

ご訪問ありがとうございます
付き添い登校ママのメンタルコーチ永岡郁子です
3年間の付き添い登校の経験を元に
発信しています
ママの心の安定が大事ですよ♪
あなたはお子さんにどんな顔を
覚えていてもらいたいですか

 

以前の投稿について訂正させてください 

 

先日投稿したこちらの記事について訂正させてください


『侮るなかれ 不機嫌パワーの害』ご訪問ありがとうございます付き添い登校ママのメンタルコーチ永岡郁子です3年間の付き添い登校の経験を元に発信していますお子さんの対応に日々消耗しているママたち…リンクameblo.jp

 

 

こちらの投稿の中で子どもたちに対する

私の態度について

記憶が間違っていたことをおわびします

 

 

子どもたちに対して

不機嫌パワーでコントロールしようと

していたというのは記憶違いで

夫に対してでした

 

 

投稿内容も修正しました