あなたにはあなたの風が吹く | 悟りの世界に遊ぶだけ~♪(*^o^)乂( ̄ー ̄*)

悟りの世界に遊ぶだけ~♪(*^o^)乂( ̄ー ̄*)

悟りを特別なものとして崇め、仰々しく語る時代は終わりました、、(^^)/~~~
悟りをより身近に、ごくごく当たり前の自然なものとして生きる時代へ共に参りましょう!(*^^)v

 

誰かに何かを言われたって、それが正しいかは分からない

 

どんな出来事が起きようと、それが悪いことかは分からない

 

 

正面から吹く風も、向きを変えれば追い風にだってなるもの

 

あなたにはあなたの風が吹く

 

風はいつでも吹いている

 

あなたが風の源

 

 

 

 

 

というわけで、今日はこんな感じの挿入歌

 


 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

そう言えば、先日古本屋に寄って、いつもの漫画コーナー(笑)をうろうろしてましたら、

 

ふと、興味深い本にバッタリ!中を開けば懐かしの悟り本の香りが、、笑

 

 

もはや悟り本なんてもはや買うことはないだろうと思っていた私でしたが、

 

購入して中身をペラペラ!漫画なのでスイスイです!笑

 

 

ってまさかの、「禅の十牛図」をもじった、「十猪図」なるものも書かれてありレベルの高さに度肝を抜かれました、、笑

 

出版年を見ましたら、2003年、原作はそれよりだいぶ前の1993年とのことで、、

 

10年ほど前に賑わった悟りブームよりもだいぶ前に出版されて、

 

これまで見聞きすることもなかったことに驚くほどの秀逸な内容に要所要所で拍手をしたくなるほどの内容でした、、

 

 

 

ぜひ皆さんも年末年始のお休みのお供にどうぞ!

 

 

 

 

 

※今日も読んでくださりありがとうございます!クリスマスツリー