地獄の門、天国の門 | 悟りの世界に遊ぶだけ~♪(*^o^)乂( ̄ー ̄*)

悟りの世界に遊ぶだけ~♪(*^o^)乂( ̄ー ̄*)

悟りを特別なものとして崇め、仰々しく語る時代は終わりました、、(^^)/~~~
悟りをより身近に、ごくごく当たり前の自然なものとして生きる時代へ共に参りましょう!(*^^)v

 

というわけで、昨日の流れでふと思い出したところで、、

 

以前、フェイスブックかどこかでシェアされたやつ、、拍手

 

 

 

 

地獄の門って、、笑

 

さすがはOSHOらしいですが、時にこれくらい言わないと観念にあまりにもしつこく根付いた習慣的な思考感覚を黙らせられませんよね、、笑

 

 

 

ということで、「未来」的思考が即ち、「地獄の門」を開けるというのであれば、、

 

「天国の門」を開けるカギは今ここへのダイレクトな帰依であるということに他なりません、、

 

 

今ここ以外を切り離し、ただその瞬間に為すべきことにこの身をささげる、、カギ

 

レッツ、没入!いざ、NOW!!!物申す

 

 

 

というわけで、もはや物置に閉まったままのOSHO本でも、秋の夜長に久々に取り出してみようかどうしようか、、バイバイ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

※今日も読んでくださりありがとうございます!流れ星