今とひとつになろう! | 悟りの世界に遊ぶだけ~♪(*^o^)乂( ̄ー ̄*)

悟りの世界に遊ぶだけ~♪(*^o^)乂( ̄ー ̄*)

悟りを特別なものとして崇め、仰々しく語る時代は終わりました、、(^^)/~~~
悟りをより身近に、ごくごく当たり前の自然なものとして生きる時代へ共に参りましょう!(*^^)v


どうしていいか分からない、、


何だか怖くて、心配で、この先どうなるか不安で仕方ない、、



現象の流れは、流れにお任せして、、



私たちが唯一生きられるこの場所に、全面的に出会いましょう!


億劫だと思っている防衛反応 (自我) などが足をもつれさせることがあっても、



あれもこれもに、手を出そうとせず、、


一つ一つの行為の中に、丁寧に、深く入っていく、、それとひとつになる!



これをしたから、何になるんだろう、、


より良い未来のために、もっとすべきことはあるんじゃないか、なんて、


常識や、価値観、思い込みのモヤがかかった思考が漂って来ても、、



自分が向き合うのは、今この、目の前の、この出来事、この出会いだけ!!



今は宇宙からのプレゼント、、♪(* ̄ー ̄)ノ⌒☆


今を受け取りましょう、今と手を繋ぎましょう、今を生きましょう!!(*^o^)乂( ̄ー ̄*)





くまもんの一所懸命さには、ほんと禅の真髄、、


あるいは、ハリー的座右の銘でもある、を照らすにも通じる所があり、、


最近、ほんとお世話になってます、、( *´艸`)



あ、そうそう、、くまモン体操 というのがあるのを知り、、


一日一回は必ず何らかの動画でくまモンの勇姿を見るのですが、、( *´艸`)


歌詞の一部、、今ここ」 が大好きで、良かった~~~(^^♪


に聞こえてしょうがないハリーなのであります、、笑笑



※今日も読んで下さり、ありがとうございます!(#⌒∇⌒#)ゞ





にほんブログ村