宮城|東松島

&

全国オンライン


不安な赤ちゃん期を笑顔の思い出に♡


ママも子もどっちも大切



看護師歴10年 二児のママ


こんの みゆきです♪



親バカ炸裂しました♡⁡⁡





“ふれあい遊びが楽しかったようで⁡

 爆笑でした♪”⁡

“ベビーマッサージは⁡

幸せいっぱいな時間でした♡⁡⁡”⁡

“和気あいあいとした撮影で⁡

 ほっこりしました♡⁡⁡”⁡

“なんて可愛いんだろうと⁡

 親バカ炸裂しました♡⁡⁡”⁡

そんな嬉しいお声を下さったのは⁡

ベビーマッサージ&フォトブース撮影会⁡

に参加してくださったママさんです♡⁡⁡⁡


はじめましての親子さんも

普段レッスンに通ってくださっている親子さんも

足を運んでくださり

本当にありがとうございます♡⁡⁡⁡



私にとって初のコラボイベント⁡

無事に開催することができました飛び出すハート


今回の会場はいろどりの丘多目的ホール


日の光がたっぷり入る⁡

居心地のよい空間をお借りし⁡

《目の前の我が子との「今」を⁡

 全力で楽しんでほしい♪》⁡

《ママ同士のおしゃべりも楽しんでほしい♪》⁡

《心地よく身体を動かすことで⁡

 ココロもカラダもリフレッシュしてほしい!》⁡

《我が子が楽しむ姿、可愛い仕草、⁡

 お友達とのやりとりたくさんみてほしい!》⁡

そんな想いで開催させていただきました♡⁡⁡⁡

今回は同じ地域の親子さんが⁡

参加してくださり⁡

自然とママ同士の会話も弾み⁡

終始和やかな雰囲気で⁡

お子さまたちも広い空間のなか⁡

のびのびと⁡

お友達同士のやりとりを⁡

楽しんでいました♡⁡⁡⁡

⁡⁡





今回は親子でふれあっている⁡

ありのままの姿も⁡

お写真としてプレゼント ⁡

させていただきました♡⁡⁡⁡

この日の写真を見返したとき⁡

我が子と過ごした日々が⁡

かけがえのない幸せなものだったなと⁡

思い返せるように⁡

いつの日かお子さまが成長したとき⁡

写真をみて


“こんな風に愛されていたんだ”


と愛情を再確認できるように♡⁡⁡⁡

⁡⁡






参加してくださった親子さん⁡

和気あいあいとした雰囲気で⁡


撮影もベビーマッサージも⁡

楽しんでくださり⁡

ありがとうございました♡⁡⁡⁡


今回体調不良で欠席された親子さん⁡

どうぞお大事になさってください。

そして、「ママ達が望むなら」と⁡

今回快くコラボを引き受けてくださり⁡


一緒に温かなひとときを作ってくださった⁡

フォトブースのスタッフ様

ありがとうございました♡⁡⁡⁡


私も娘とフォトブース撮影⁡

させていただきましたが⁡

可愛いブースに愛しの我が子♡⁡⁡⁡



「わ~♪きゃ~ラブ」言いながら⁡


案の定


親バカ炸裂しました!!笑⁡


ちょうどハーフバースデーを⁡


迎えたばかりだったので⁡


月齢カードもつけていただき⁡


一母としても⁡


素敵なハーフバースデーの⁡


思い出を作ることができました♪⁡




笑顔を引き出すお手伝いもさすがでした!!



今回快く素敵な空間を⁡

お貸しいただいたいろどりの丘さん⁡

ありがとうございました♡⁡⁡⁡

また開催できましたら⁡

嬉しいです♡⁡⁡⁡

最後までお読みいただき⁡

ありがとうございました♡⁡⁡⁡




※掲載している写真は全て

 掲載許可をいただいたものです。

 無断でダウンロードや他の場所への掲載は

 ご遠慮ください。





  普段は少人数でアットホームなレッスンを開催しています♪

あっという間の赤ちゃん期を⁡

ますます楽しく愛おしい日々にしてほしい♡⁡


そんな想いでお届けしています♪⁡









\赤ちゃんと何して過ごせばいいの?を

解決


現役看護師 二児のママが


❥思わず笑顔になるふれあい遊び

 ベビーマッサージ発信中


❥不安な赤ちゃん期を笑顔の思い出に





↓↓


Instagram覗いてみる♪ 



↑↑


(上の青文字をクリックでインスタに飛べます)




《こんのみゆき》