宮城|東松島

&

全国オンライン


不安な子育て期を笑顔の思い出に♡


ベビーマッサージ講師 

看護師歴10年 二児のママ


こんの みゆきです♪



【開催】前回とは違う“楽しさ”♡⁡⁡






⁡/


前回とはまた違った楽しみがありました!⁡

一緒のママさん、先生とのお話も⁡

情報交換ができてよかったです♪

⁡\



背中のマッサージが好きで⁡

毎回気持ち良さそうにしていますほんわか

今回は他の親子さんと一緒だったので⁡

楽しくお話ししながらできて⁡

楽しかったです♡⁡⁡


こんな嬉しいお声をくださったのは⁡

ベビーマッサージおうちレッスンに⁡


継続で通ってくださっている⁡


2人のママさんです♡⁡⁡⁡


こちらこそ毎回楽しいひとときを⁡


一緒に過ごさせていただき⁡


ありがとうございます♪⁡

⁡⁡





「毎月ありがとうございます!」⁡


という私の一言に⁡


「だって楽しいから♪」

と即答してくださる親子さん♡⁡⁡⁡

この「楽しい」という一言に⁡


きっといろんな想いが

込められているんだろうなと想像しながら⁡


私の心もほっこり飛び出すハート






子供とふれあえる“楽しさ⁡”

他のママさんと会える“楽しさ⁡”

成長をみんなで喜び会える“楽しさ⁡”

単にベビーマッサージだけじゃない⁡


空間⁡

やりとり⁡

声⁡

見つめ合うこと⁡

ふれあうこと⁡



子供同士


ママ同士


親子さん同士の関わり




90分間一緒に過ごす時間では⁡

たくさんの“刺激”がある。⁡

楽しさ”がある。⁡


健やかな成長発達⁡

親子の愛着形成⁡

書ききれないほどのたくさんの“効果”もある♡⁡⁡⁡

私もうまい言葉が見つかりませんが…⁡

とにかく楽しい!⁡ですよね♡⁡⁡♡⁡⁡♡⁡⁡⁡笑

⁡⁡





初回で感じる楽しさと、


2回目、3回目で感じる楽しさは


きっと違うものもある。



お子さまもママも⁡

講師やこの空間に慣れ⁡

ふれること⁡

ふれられることに慣れ⁡

私が見ていても⁡

声のかけ方⁡

触れ方⁡

表情まで⁡

初回とはいい意味で全然違う♡⁡⁡⁡

⁡⁡






継続的、定期的に⁡

レッスンにご参加いただくことで⁡

お子さまの成長にあったふれあい方を⁡

アップデートできる♪⁡

その時の我が子の“好き”をママが⁡

知っているから⁡

最上級の笑顔をひきだせるニコニコ

それも全部続けた先のご褒美♡⁡⁡⁡

楽しく温かな時間を⁡

ありがとうございました♡⁡⁡⁡

最後までお読みいただき⁡

ありがとうございました♡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡



  満足度100%♡⁡⁡募集中のレッスンはこちら♪

あっという間の子育て期を⁡

ますます楽しく愛おしい日々にしてほしい♡⁡


そんな想いでお届けしています♪⁡


お役に立てると嬉しいです♡⁡

↓↓

少人数でゆったり過ごせるおうちレッスン




\赤ちゃんと何して過ごせばいいの?を

解決


現役看護師 二児のママが


❥思わず笑顔になるふれあい遊び

 ベビーマッサージ発信中


❥不安な赤ちゃん期を笑顔の思い出に





↓↓


Instagram覗いてみる♪ 



↑↑


(上の青文字をクリックでインスタに飛べます)



ベビーマッサージ講師

看護師歴10年

2児のママ


《こんのみゆき》