行かなきゃいけないのだ--ッガーンガーン

嫌だッ
郵便局寒空

雪綺麗だけど……´`
寒いお---

パワーをちょうだい
泣きましたね。
孤独虫は逃げて行きました^^

今は腹ぺこりんよ。

大概一日一食なんだよね-お腹空かないしさ

3食なんて食べたらぶ-だよ

春に向けてダイエット開始なのだぁ
あ-あ
出できた

わたしの中のだめだめなとこ

通称だめかな。

うにゃぁん´`

明日は復活したいのだぁ……

今年の目標は
目標を続けること

大切な事。

夢のために
明日のために

沢山頑張ってかなきゃいけないのに。