☆見習い魔法使いカナエ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆見習い魔法使いカナエ☆
女優を目指す、かなえの毎日をつれづれに綴っていきます^^
美容の事。
メンタルなこと。
オーディションの事。
映画の事。などなど
何でも書いていきます^^
よろしくお願いしますッ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
出かけたくない
行かなきゃいけないのだ--ッ
嫌だッ
郵便局寒空
雪綺麗だけど……´`
寒いお---
パワーをちょうだい
いやぁ
泣きましたね。
孤独虫は逃げて行きました^^
今は腹ぺこりんよ。
大概一日一食なんだよね-お腹空かないしさ
3食なんて食べたらぶ-だよ
春に向けてダイエット開始なのだぁ
だめだめな私
あ-あ
出できた
わたしの中のだめだめなとこ
通称だめかな。
うにゃぁん´`
明日は復活したいのだぁ……
今年の目標は
目標を続けること
大切な事。
夢のために
明日のために
沢山頑張ってかなきゃいけないのに。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧