私がこの世の中で
一番嫌いなこと
それは

チケットを取る事

父さんと母さん
に一番の迷惑をかける上に

地元に帰ると何も出来ない私に戻ってしまうこと。



本当は帰りたくない。
本当は帰りたい。

どこでもドアが
あればいいのに。

私にとって映画は

ディズニーランドの
様な

沢山の夢と希望に溢れてるものだと思うんです。

地球の神様が作った欠陥品のような人間が

人間に与えられた
考える力
科学の力で
作る。


最高の魔法の世界。


それが、映画。

その魔法の一部になるのが、私の夢。


ね。

まぁなりたい人は
沢山居ると思うんだけどね
別に人間皆違うんだから、かなえは良いと思うんです。


作品に選ばれて
こその私だっていうね。

まぁ大好きな父さんと母さんを悲しませない程度に頑張っていきますよ

とね。

あ-雨だぁ

学校の準備せなね。
ぁあ…
去年の今頃は
頑張ってたのになぁガーン

誰か恋をくださいな。
朝ちょっと早めに
目が覚めちゃって^^
む-んと
めざまし見てます。