- 前ページ
- 次ページ
御機嫌よう。
奏絵です。
今日は19歳の誕生日で記念に新しくブログなんか始めようと
思っちゃったりして
誕生日って
何でもないただの一日なのになんだか
誕生日ってだけで
果てしなく幸せな気持ちになれるよね。
何でだろ。
感謝や愛が溢れてるからだろうか?
今から風呂はいって化粧して、映画見てきま-す
奏絵です。
今日は19歳の誕生日で記念に新しくブログなんか始めようと
思っちゃったりして
誕生日って
何でもないただの一日なのになんだか
誕生日ってだけで
果てしなく幸せな気持ちになれるよね。
何でだろ。
感謝や愛が溢れてるからだろうか?
今から風呂はいって化粧して、映画見てきま-す


