沢山貰っちゃいましたドキドキドキドキ

親友達から
イチゴのネックレス
スワンのブローチ
アイシャドウパレット

大好きな3人に
祝ってもらえて
とっても嬉しかった。
今日は
映画祭だぁ

めんどくさい事にならなきゃいいなぁ…

今日はもらった
パレットでメイクして
ショート風に髪をまきまき…^^
御機嫌よう。
奏絵です。

今日は19歳の誕生日で記念に新しくブログなんか始めようと

思っちゃったりして

誕生日って
何でもないただの一日なのになんだか
誕生日ってだけで
果てしなく幸せな気持ちになれるよね。

何でだろ。

感謝や愛が溢れてるからだろうか?

今から風呂はいって化粧して、映画見てきま-すキラキラ