いやぁ | ☆見習い魔法使いカナエ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆見習い魔法使いカナエ☆
女優を目指す、かなえの毎日をつれづれに綴っていきます^^
美容の事。
メンタルなこと。
オーディションの事。
映画の事。などなど
何でも書いていきます^^
よろしくお願いしますッ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
いやぁ
泣きましたね。
孤独虫は逃げて行きました^^
今は腹ぺこりんよ。
大概一日一食なんだよね-お腹空かないしさ
3食なんて食べたらぶ-だよ
春に向けてダイエット開始なのだぁ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧