始まりは魔の土曜日‥
eventに行ったらよー、
テキーラ飲んでよー、
嫌、飲まされてよーちっ。
死んだわねー( ̄‥ ̄)。
次の日口がイテー思って鏡みたら口の中傷だらけっ(゜∇゜)
噛み過ぎた(笑)
噛み過ぎて口内炎大量発生っ!いってーーー
まぢ歯食いしばって噛むとかどんだけ酔っ払ってたっちゃろ‥
二日酔いは当然なったけど三日酔いそして四日酔い‥
こんなのバージン‥
飲んだのほんのちょっとなのにこんななるもんやとー?
歳のせい?w
なんも食べれんで二日酔いダイエット‥(;ω;)
胃もイテーなるわっ
もうお酒なんて嫌いっ。
でも西の軍団達にも会えたし楽しかったです。ちゃんちゃん
明日は治ってますよーに
eventに行ったらよー、
テキーラ飲んでよー、
嫌、飲まされてよーちっ。
死んだわねー( ̄‥ ̄)。
次の日口がイテー思って鏡みたら口の中傷だらけっ(゜∇゜)
噛み過ぎた(笑)
噛み過ぎて口内炎大量発生っ!いってーーー
まぢ歯食いしばって噛むとかどんだけ酔っ払ってたっちゃろ‥
二日酔いは当然なったけど三日酔いそして四日酔い‥
こんなのバージン‥
飲んだのほんのちょっとなのにこんななるもんやとー?
歳のせい?w
なんも食べれんで二日酔いダイエット‥(;ω;)
胃もイテーなるわっ
もうお酒なんて嫌いっ。
でも西の軍団達にも会えたし楽しかったです。ちゃんちゃん
明日は治ってますよーに

