始まりは魔の土曜日‥

eventに行ったらよー、

テキーラ飲んでよー、

嫌、飲まされてよーちっ。


死んだわねー( ̄‥ ̄)。


次の日口がイテー思って鏡みたら口の中傷だらけっ(゜∇゜)
噛み過ぎた(笑)
噛み過ぎて口内炎大量発生っ!いってーーー
まぢ歯食いしばって噛むとかどんだけ酔っ払ってたっちゃろ‥


二日酔いは当然なったけど三日酔いそして四日酔い‥

こんなのバージン‥

飲んだのほんのちょっとなのにこんななるもんやとー?
歳のせい?w
なんも食べれんで二日酔いダイエット‥(;ω;)


胃もイテーなるわっ


もうお酒なんて嫌いっ。


でも西の軍団達にも会えたし楽しかったです。ちゃんちゃん

明日は治ってますよーに
昨日は仕事休みだったけど夕方から職場行って結婚式の余興の練習~~o(`▽´)o


AKB踊ったらいかん歳やけど‥
張り切っとるでぃ。
やったるでぃ。


そして終わって桃ちゃん家行って髪染めてあげた(^^)


こないだもぴと久々にプリクラ撮る?!
ってなって撮ったんだけど、
最近のプリクラ凄‥(゜∀゜;ノ)ノ
騒ぐ騒ぐ!
目が目が目がっ!!!!!驚

kidamaさんのブログ-ファイル00380001.jpg

ギョギョギョギョ~~~~~



夜は久々にみちゃこと飲み~♪
相変わらずかわゆっ
kidamaさんのブログ-SH3G00490001.jpg

まぁ~っ!!!!!
語った語った。


うち最近岡田将生と高良健吾が好きで、
そしたらピシャリ2人とも一致してキャーキャーッッ笑
タイプ似すぎ(゜∀゜;ノ)ノ


そりゃ芸能人にも走るわね。w
あぁー盛り上がった盛り上がった。


家帰って甥っ子に
『わたる~~』
って抱き着いてたら、
本気でウザがられた‥(;_;)


4時間しか寝てない今朝の仕事はきつかったでふ(`∇´ゞ


明日今日?もがんばろ