福山雅治の誕生日っ
であり、
まりのBirthday(・Å・)
もう‥素晴らし過ぎたー
皆ありがとう(;ω;)
感動mailやらやら沢山貰って嬉しかたー!!!!
愛してるっやら
大大大大大大大大好きやら
心友やで~やら
言われたら、
泣けてまうやろーっっ(;_;)
あんちゃん、敢えてのmailぢゃなくてblogでのコメントありがと(笑)18日楽しみにしてる♪
2/2はSUNSET夫婦が早めのお祝いしてくれた(・ω・)
ストールのプレゼントももろて
かわまさでたらふく食べて、酔いちくれたところでプリント倶楽部を発見して撮ったりしてケーキ買ってもろて飲みいった♪
2/5~の6も、SUNSETmemberが祝ってくれた
あいうえおでご飯食べて、
平野familyでes~
タケピーヤがケーキ買ってきてくれた

やさし過ぎるーっあかんーっ
で家帰ったらコズからプレゼントが届いてなすった・・・!!!!!

SILASのTシャツ(><)
嬉しくて1人で叫んでた!!!
コズまたお揃いが増えたね♪
だい好きだぞッ(・ε・)
他にも職場の先輩から服・帽子・ケーキの盛り合わせ、先生から花束やら貰った♪
水曜日はユミとデート
ユミが都農のLUNCHご馳走してくれたー♪

ちょう美味しかった!ここ!
で時間ギリギリなのに宮崎行って、滞在時間1時間(笑)
楽しかった(^∀^)
夜バイトやったから急いで帰ったけど遅刻した(笑)
いつも遅刻するまりにSUNSETルールが決まって、1分事にロック1杯らしいから気をつける。
時間にルーズなの直す‥ゞ
して店にわちゃるがケーキ持ってきてくれた~

あんぱんまん・・・
しかもロウソク5本・・・・
うち永遠の5歳みたい(^ω^)
金曜もバイトで帰ろうとしたら、絡まれて結局帰れんで皆で飲んだ。
↑最近いつもこの流れ。
うち断れない人やからすぐこうなってしまう。
昨日のまめちゃんまりちゃんBirthday会はなげなるからまた書く!
もうさいこうでした~~~
せんきゅ~う
であり、
まりのBirthday(・Å・)
もう‥素晴らし過ぎたー
皆ありがとう(;ω;)
感動mailやらやら沢山貰って嬉しかたー!!!!
愛してるっやら
大大大大大大大大好きやら
心友やで~やら
言われたら、
泣けてまうやろーっっ(;_;)
あんちゃん、敢えてのmailぢゃなくてblogでのコメントありがと(笑)18日楽しみにしてる♪
2/2はSUNSET夫婦が早めのお祝いしてくれた(・ω・)
ストールのプレゼントももろて
かわまさでたらふく食べて、酔いちくれたところでプリント倶楽部を発見して撮ったりしてケーキ買ってもろて飲みいった♪
2/5~の6も、SUNSETmemberが祝ってくれた
あいうえおでご飯食べて、
平野familyでes~
タケピーヤがケーキ買ってきてくれた

やさし過ぎるーっあかんーっ
で家帰ったらコズからプレゼントが届いてなすった・・・!!!!!

SILASのTシャツ(><)
嬉しくて1人で叫んでた!!!
コズまたお揃いが増えたね♪
だい好きだぞッ(・ε・)
他にも職場の先輩から服・帽子・ケーキの盛り合わせ、先生から花束やら貰った♪
水曜日はユミとデート
ユミが都農のLUNCHご馳走してくれたー♪

ちょう美味しかった!ここ!
で時間ギリギリなのに宮崎行って、滞在時間1時間(笑)
楽しかった(^∀^)
夜バイトやったから急いで帰ったけど遅刻した(笑)
いつも遅刻するまりにSUNSETルールが決まって、1分事にロック1杯らしいから気をつける。
時間にルーズなの直す‥ゞ
して店にわちゃるがケーキ持ってきてくれた~

あんぱんまん・・・
しかもロウソク5本・・・・
うち永遠の5歳みたい(^ω^)
金曜もバイトで帰ろうとしたら、絡まれて結局帰れんで皆で飲んだ。
↑最近いつもこの流れ。
うち断れない人やからすぐこうなってしまう。
昨日のまめちゃんまりちゃんBirthday会はなげなるからまた書く!
もうさいこうでした~~~
せんきゅ~う


笑

ちゅ


