福山雅治の誕生日っ

であり、

まりのBirthday(・Å・)

もう‥素晴らし過ぎたー
皆ありがとう(;ω;)

感動mailやらやら沢山貰って嬉しかたー!!!!

愛してるっやら
大大大大大大大大好きやら
心友やで~やら
言われたら、
泣けてまうやろーっっ(;_;)

あんちゃん、敢えてのmailぢゃなくてblogでのコメントありがと(笑)18日楽しみにしてる♪

2/2はSUNSET夫婦が早めのお祝いしてくれた(・ω・)
ストールのプレゼントももろて
かわまさでたらふく食べて、酔いちくれたところでプリント倶楽部を発見して撮ったりしてケーキ買ってもろて飲みいった♪


2/5~の6も、SUNSETmemberが祝ってくれた
あいうえおでご飯食べて、
平野familyでes~
タケピーヤがケーキ買ってきてくれた
kidamaさんのブログ-SH3G02930001.jpg
やさし過ぎるーっあかんーっ


で家帰ったらコズからプレゼントが届いてなすった・・・!!!!!
kidamaさんのブログ-SH3G03090001.jpg
SILASのTシャツ(><)
嬉しくて1人で叫んでた!!!
コズまたお揃いが増えたね♪
だい好きだぞッ(・ε・)

他にも職場の先輩から服・帽子・ケーキの盛り合わせ、先生から花束やら貰った♪


水曜日はユミとデート
ユミが都農のLUNCHご馳走してくれたー♪
kidamaさんのブログ-SH3G03180001.jpg
ちょう美味しかった!ここ!
で時間ギリギリなのに宮崎行って、滞在時間1時間(笑)
楽しかった(^∀^)

夜バイトやったから急いで帰ったけど遅刻した(笑)
いつも遅刻するまりにSUNSETルールが決まって、1分事にロック1杯らしいから気をつける。
時間にルーズなの直す‥ゞ

して店にわちゃるがケーキ持ってきてくれた~
kidamaさんのブログ-110209_2237~01.jpg
あんぱんまん・・・
しかもロウソク5本・・・・
うち永遠の5歳みたい(^ω^)


金曜もバイトで帰ろうとしたら、絡まれて結局帰れんで皆で飲んだ。

↑最近いつもこの流れ。

うち断れない人やからすぐこうなってしまう。

昨日のまめちゃんまりちゃんBirthday会はなげなるからまた書く!

もうさいこうでした~~~
せんきゅ~う
金曜日は新年会&ミサコのBirthday会~♪

ギャンいって騒ぎまくった(^^)
うるせーうるせー
まっぢうるせー
特にあんちゃん!!(笑)
店員さん達2人、ガールズトーク中のうちらの中に入れんで、2人でジャンケンポンして飲みまくってたからね(^∀^)爆

ガールズトークはいい加減やめとこうって事で次はカラオケ♪

皆カラオケBOXと勘違いしちょっとね(・ω・)入れすぎ歌いすぎ♪
小中学生年代を攻め(^ω^)

途中みさこのケーキ登場
kidamaさんのブログ-SH3G02720001.jpg

みさこの好きな、ミチャキティー
kidamaさんのブログ-SH3G02770001.jpg

小学生かパー


そんなこんなで5・6時間居座った♪迷惑~
楽し過ぎたー(゜∇゜)♪
うちら1ヶ月に1回ペースで集まりよる~私はそれを楽しみに生きてるようなもんだよっ(・ω・)ノ
kidamaさんのブログ-SH3G02760001.jpg

次はまりの誕生日会←
と、
湯布院旅行ー(^ω^)タノシミー


今月はmeの誕生日強化月間!

昨日一足先に職場の仲イイ先輩達からチョコケーキの盛り合わせ貰った♪函館の五島軒てとこの
kidamaさんのブログ-SH3G02840001.jpg
うちがチョコ好きだからって
優しいな~皆っキスマークちゅ


そして今日はSUNSETの人達が誕生日お祝いにご飯食べ連れてってくりる(^ω^)

周りに恵まれてうー(TεT)

皆だいすきー
楽しみ♪わくわく♪うきうき
こないだ桃ちゃんと遊んだ♪

美味しいもの食べたいねって言ってて結局宮崎行った(^ω^)

うちらこ~やってしょっちゅう宮崎行きよる(^ω^)ノスキネ~

タリーズ行ってチョコナンチャラ飲んで、食探しの旅に街の方行ってお洒落なCafe見つけて行った♪

店の中が凄いオシャレだし美味しかったー(・ω・)
気に入ったからまた行こーっ

そしてまたタリーズ行って買って帰った(・ω・)飲み過ぎ‥。

そしてスイートアリス行って生チョコサンド買って帰った♪
↑ちょーうめかった!!!!!!

ブランコあって大興奮。
*もぴ編
kidamaさんのブログ-SH3G02600002.jpg

*まぺ編
kidamaさんのブログ-SH3G02620002.jpg



昨日はSUNSETとその仲間達で前から企んでた飲みかたー(・ω・)

4:30集合で買い出し行って店貸し切って10人位で飲み会♪

ちょーーーーーーーーう
おもしりかった!!!!!!!!!!!!
メンバー濃すぎ・・・
kidamaさんのブログ-SH3G02630001.jpg

数時間後↑これがこれ↓
kidamaさんのブログ-SH3G02640001.jpg

寝てやがる‥(・ω・)
私も1時間ばかし寝ましたが‥
始まりが早すぎて9時頃には皆ぐでんぐでん‥

そして恒例落書き。
みんな悲惨な事になってた‥
悪生き残り組は寝るのがわりーわ!!!!って寝組に書き書き♪

楽しかった~(^ω^)
皆この日の為に張り切って次の日休みにしてたからね‥
なんたってあの方達の飲み方普通じゃないもん;;;;;
うちは4時から仕事やったけどウコン飲んでて良かった~!!!!!


明日はみちゃBirthday&新年会~っ\(^ω^)/
またまた楽しみ~♪♪
最近皆と良く会ってる(^∀^*)
店も予約してたで~い!!!
飲むんやで~(・ω・)ウキウキ